まだ近所には導入がないけど、個人的に一番打ちたい新機種はこれ。

ガルパンスロット


317:
高設定とれたみたいで通常約5000G回して直撃4回GC当選18回SW3回AM4回
他の台で明らかに違ったのは教官との鬼ごっこの突入率
教官との鬼ごっこには15回入った
no title

321:
あと友人がアンツィオ高とのバトルで味方8人で全車両撃破でSSとってマウスへの挑戦にいった
no title

327:
設定高ければ面白いと思う。
AT中の解析を早く知りたいわ。

358:
この台赤文字の期待値バジなみに高いよね。一度も外してないわ。青文字でもCZ当たるし。
逆に白文字だとハイワロだが

366:
ついにオリ平が神台作りおった
新台でこんなに面白かったって報告はみたことないぞ

386:
もうルパンのこと忘れてる馬鹿がいるんだな。萌え台にしただけで文句言われないんだから単純だよなw

396:
>>386
萌え台なら叩かれないならISやなのはなんかあんなボロクソに言われてないし
ガルパンの仕様がルパンだったら俺もボロクソ言ってる。

てか中身まんまバジリスクだから余程変なことしなけりゃ最低限の面白さになるはずだしな。

390:
ストックウォーがアタックビジョンの0G連と知らずに回してしまった…
最低の2個だった(´・ω・`)

392:
>>390
同じく
毎Gかと思ったら終わってV×2

393:
>>392
あれわかりにくいよね…
次いつ引けるかわからないから悲しい

400:
スロ素人でも楽しめますか?
パチンコしかしないアニオタなんだが

402:
>>400
良くも悪くも演出や液晶リールが正直だから疑心暗鬼になる事はないよ。
ただ、設定に素直でMAXみたいに当てれば何とかなる事はまずないから、当てに逝く打ち方は止めた方が無難。

405:
>>400
目押しいらないしMAX機打ってたら通常時暇なのも耐性あるだろうし楽しめると思うよ。大ハマリせず当たり(AT)をひければだけど

406:
目押しとか全くいらないから
戦車好きなジジイも打てるのじゃ

411:
レバノンでキャラが映って画面が引いて行って船が映っていく演出で砲弾リプレイ
煽って華の演出失敗後も煽って露天風呂演出いって、主人公がガルパンチャレンジがしたいです!って二回いって拒否られて三回目が戦車道がしたいです!って直撃したわ
この演出はレアかな

413:
>>411
昨日初打ち初当たりが同じだわ
単発だったけど

422:
隣の台はちゃんと継続するのに自分は単発地獄
面白いけど負ける

424:
>>422
おなじだわ、隣アンチョビ来すぎ
上二つ殆どこないし
何が気に入らないって、チンピラ風が
死ぬほどだるそうに打ってるってこと

428:
なんども出てると思うが、SS出したい人は8人残りでフルボッコしてね

431:
ssでたけど8体残しでもなかった
確か作戦で8Gくらいで決着ついたわ

434:
下パネル、タッチパネルかと思ったら、パネルごと押し込むのなw
思った以上にARTは面白かった。ガルパンチャレンジは、あんこうチーム一択じゃね。
プチフリーズして上を狙って直撃かと思ったらガルパンチャレンジだった時はがっかりした。

447:
>>434
上狙ってハズレたらフリーズだ
no title

435:
お前ら赤字つよい言うけど
全く当たらずに30000負けてきたわ
つか1200付近に強力な天井すとっぱーついてるだろこれ

439:
いくら軽く当たってても、単発連続でむりぽ

460:
AT中図柄が揃ってSSになりマウスに入りましたが、7揃い2回で終了…
平均っていくつです?

474:
>>460
マウスは入った時点で88%継続ゲット確定。ストックはおまけと思ったほうがいいよ

507:
>>474
そうなんですか
7連で終了です

497:
>>460
ストックはおまけだから考えなくていい

それよりも継続することに力入れろ

481:
同時期台の中では間違いなく一番
店はちゃんと使えよ

482:
980の台拾って800枚だして帰ってきたけど、AT中は面白かった。ただ2000枚も出るきせんけど

モンハンとシステムは似てるけどモンハンと違って解析見てからの方が絶対に楽しめる台やな

516:
ガルパンチャレンジいろんなのやったけど
一年生組選んじゃうな何故か

545:
>>516
それでいいと思うあれだけ複数ストック出来るし
ウサギ革命入ったらヤバイだろうし、事故契機には十分

俺も解析出るまではウサギかなあ、革命チャンス逃したくないし

そう考えるとサバウォもアンチョビ一択って考えもありだな
サバイバル革命で無敵になるのに姉だったらもったいねえ

まあ革命確率は麻雀の天運レベルだと思うけどw

533:
これフリーズ恩恵はデビルフリーズ丸パクリで良かったんじゃねってくらいマウスに夢が無い

538:
この台食えるな
しかも面白い
フリーズ88%も結構やばい
流行るわ

543:
嫌いじゃない むしろ好きな方
でも今の出玉じゃとてもやってられないので5スロ来てから打ち込むわ

576:
666のアンコウスルーから革命でアンコウ10回連続で続いてAT単発で終わってもすぐアンコウ入って無理やりAT当てて、その中の2回くらいが10戦くらい続いてくれたので2500枚ほど出てくれた
アンコウ革命が1番熱いのでは?
no title

no title

582:
一撃2千枚出たけど飲まれて2回天井でオワタ
あんこうなんて一回もなし
やはり低設定はあんこう入らないのかね?
-40k

583:
一撃ではないが結構出た
700枚500枚5000枚2500枚って感じだったかな?
CZは、80パー4連?のやつが解除しやす過ぎワロタ
no title

no title

640:
今日初打ちで、初当たりは駆け抜けだったけど
抜け後30Gくらいでサバイバルウォーに突入
30Gで5人倒せって、これアカンやつや、無理なやつやと思ったけど
初打ちの特有のわけのわからなさのうちに、テンションマックスで
残り0Gで攻撃しまくりで撃破でけた・・・
で入ったATは戦闘は勝てるけどVがちっともひけず1100枚GETで終了。
明日も打ってみるわ

643:
>>640
同じく初打ちだったけどサバイバルウォー待ちだわ・・
教官ェ・・・

647:
>>643
俺は19時からだったからほとんど打ててないんだけど
初の初当たりは教官だったよ!
サバイバルウォーのが良いのね、覚えとくわ

692:
これは面白いな
コイン持ち良いのが救い

歌継続がテンション上がるから地味に嬉しい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446376591/