遊パチは釘が良くて技術介入が効けばぶっちゃけ何でも甘い。(当たり前か)

平打ちじゃ甘いと思わないけど、戦国乙女はオーバー入賞・電サポ中の止め打ちで球が増やせてうまかった。

戦国乙女3 甘デジver


1:
今ホールにある甘デジで勝ちやすいものと言えば?

3:
009RE甘に決まってる 右良けりゃ余裕よ

4:
>>3
店「スルー周り締めときますね^^」

5:
サイボーグ009
化物語
AKB

これ以外ははっきり言って無理

6:
化物語とかいいほうに偏ったら爆発するだけじゃねーかwww
突ST20パーもある上に、14.5分の1なのにST6回転しかないとか自殺台だよw

39:
>>6
最初はゴミ台だと思ってたけど結構な確率で勝ててるわw
1撃1万発してくれる
履歴見て単発が続いてる代はねらい目

13:
お許し乞うつもりもなく割とマジでダンバイン
009のように継続率を下げる事なくZEROSONICの爽快感そのままに甘デジ化
ヘソで右打ち35%、通引いても時短が低確半分以上付いてくる太っ腹仕様
ただヘソ賞球1で球持ちが悪いのとミドル、ライトとの仕様の違いで
ST一回転目がほぼヘソで回す事になるのでかなーり落ちやすい事か
no title

15:
ヘソ当たりからのST初回突入時の1回転目、と修正する
ただでさえ通常時保留変化、先読みにそんなに依存しない故……

17:
あんまり教えたくないけどハクション大魔王
技術介入要素激高な
no title

45:
>>17
これな
すぐ撤去された
まだあるところは右が激甘だから打ち倒しておけよ

18:
こんなもん カイジ3甘以外に思い当たる台なんて皆無!

83:
>>18
確かにカイジ甘は爆発力あるな
75%継続の80%が720発だもんな

21:
ん~、
フィーバークイーンとフィーバーパワフルかねぇ・・
まあどんな台でも結局は釘とホールの出す気次第なんだけどね

25:
009かダンバイン
時短70回なら引き戻しやすいし。
ダンバインなら35%と50回で引き戻しせるから優しいスペック。2000~3000発は勝ちやすいと思う。

29:
rio2って言いたいけど今ホールにある台か…
カイジ3かな…

31:
カイジが009だと思う

32:
これはカイジ3
甘すぎる

35:
地獄少女甘に一票
そろそろ置いてあるホールも少なくなってきて寂しい

40:
潜伏STは論外
今稼働してる中なら沖海、明菜3、エヴァ7くらいか
回るなら麻雀もあり。

41:
麻雀と明菜3は色々無理。当りが重いし当たっても高速スルーかショボ連して死亡ばっかりだ。
個人的にはクイーンか沖海を推す。

61:
赤海ないとか正気か?

62:
戦乱burstだな
no title

65:
>>62
甘のVSTではスペックが良心的だよね
STのバランスがめちゃくちゃ良いし

76:
>>65
俺もそう思う。
ほどよく16R引けるのも好き。

66:
西陣 春一番
15ラウンドが25%

67:
春一番は寄りが素晴らしい

71:
今まで打ち込んでトータルプラスで終われた甘は慶次雲とカイジ沼だけだわ
やっぱスペック云々より技術介入要素次第だよね
初代甘蒼天は期待値ある台結構打ったけどなぜかマイナスでした

72:
>>71
釘読み次第だ

98:
>>71
藤商事の台って基本甘くね?
スペックはあれやけども
リングとかST長い上にリーチも長いからスルーさえまともならアホみたいに増えるわ

78:
どう考えてもキャッツアイの甘

79:
デビルマンかキカイダーだな
マイホはデビルマン出しすぎて、釘締められてもうた

81:
初代南国育ち

88:
スレ内でハクションが甘いって聞いたから最寄のパチ屋で1K20以上安定して回る台見つけて打ったんだけどこれ結構荒くない?
確中1/72の50回ってむっちゃ重い気がする

93:
>>88
かなり荒いよ。
連チャンもそうだし、16Rに偏るかも大事だから勝てる甘ではないかな。
22/K、サポ1.5増えでも捨ててたわ。

105:
ハクション大魔王は甘いよ
出玉100%なのと電サポ50回が毎回つくのが甘い
4R単発でも止め打ちすれば400発ぐらいになる
俺はこの台で100kくらい負けてる

123:
>>105
へえー甘いんだーて思ったら
負けてんのかよww

108:
ヱヴァ8とまゆゆ

122:
色々な台が上げられてるけど実際どれが最強なのよ

132:
度々類似スレ立つけど、何をもって最強かによるよな。
一撃の夢か、安定感か、単なる好みか。
別枠でまとめないと話にならん。

125:
嘘喰い甘は個人的に甘いわ
右打ち中適当に打ってても上皿減らないどころか増えることあるし、大当たりもほぼオーバー入賞できるうえにい一切こぼれない
あとたまに潜伏で捨てられてることもあるし
今日とか小当たりの時に背景虹色の潜伏確定で歓喜した

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446476623/