ジャグラーはオール島or高設定多用ホール以外は勝てないと思う。

うみねこの設定1を打ってた方があきらめがついてましな気がする。

ジャグラー


50:
低設定ばかり打っているおじさんはどうやら高設定の挙動がわからないため設定3でも、いい台だと思っている
明らかにバケが一桁、ビッグが飛び抜けてる台を良台だと

設定1、2ばかりで3がいいという感覚麻痺するところまでいくのも辛いな

52:
バケ連よりは明らかにいいだろw
>>50みたいな見下してる奴ってだったらバケ20連続だったら納得すんのか?
連チャンして+になったら辞める。それが例え設定6でも徹底しないと負けちゃうよw

62:
大阪のジャグラーおもんない
強い店ない
グランドオープンしたての店しか設定入ってない
終わってる

80:
等価禁止のジャグなんて座ってサンドに金突っ込んだ瞬間負けでしょ
やってられんわ

93:
ジャグラーに大事な給料使い込むのはやめておけ
一日1000円くらいで運試しするのが限度だと思うよ

102:
ジャグ打ちのジジババがこぞって沖ドキに流れてる
奴ら金はあるから痺れるような連チャンを味わいたいんだろうな
北電子も連チャンに特化したジャグラー作れよ

107:
そんなジャグラー作っても何処のホールも入れたくないと思うよ。外から設定わからないからジャグラーはホールも潤うのです。ここまでハマったから出るだろうとか素人歓迎機種変更だからね。

109:
マイホのジャグ常連も沖ドキに結構流れたな。
で、搾り取られて店来なくなるかまたジャグに戻るかw

121:
前回1200ノーボーナス。
今日
260Bで1460でハマリ抜け。
そこからB11連して2500枚。
で、また1000ハマリw

今日も低設定っぽいから仕方ないけど、引きが荒すぎる。

131:
ダメだ連荘しない
ヒキも設定もゴミだこれ

136:
ジャグで数万勝ってドラレコ買いたい
前後に付けたいからとりあえず5万勝ち目指そう
コツコツ勝てばいけるはず・・・

164:
やっちったわ 金土日月で計11万負けたわ。
しばらく辞めるわ
今の流れはもうヤバい
もしかしたら明日打ち行って3万ぐらい取り返せるかも知れない 明後日も2万位取り返せるかも知れない
それでも6万負け
結局その6万取り返そうとしてやられちゃうんだよな

すべてを無にして明日打ち行くか

やられ過ぎたわ
もう引退するわ。
サヨナラ

167:
>>164











166:
お前らも辞めた方がいいぞ。俺はもう辞めた
ジャグラーなんか二度と打たん。ジャグラーは二度とやらん
しかしあのGOGOランプが光る瞬間たまらんよなぁ
辞められないわ
しかしもう辞めた 二度と打たん
でもランプがペカッって光るあの瞬間忘れられそうにもないわ
どうすりゃいいんだ?
病院行くしかないのか? ペカッ中毒の病院なんてあんのか?

184:
俺はもう吹っ切れた
負け戦覚悟で行く
糞台をペカらす
ベタピン上等や
とはいえ軍資金あんまりないからなぁ
明日はペカらしたらずっと放置する GOGOランプ眺めながらずっと一服してる
2スロでね

202:
10k使ってノーペカ
バケでもいいからペカれや

206:
1日千円までにしとけ
負け額減るから
もし出たら即換金帰宅

221:
>>206
単勝2倍or5~6倍にかけるようなものだな

208:
5000円で終わりにしろ

213:
ノーペカ26kでなんとかBIG
ちょっと追ってREG、やばいと思って撤退
結果は-20kでクソ負けだわ

239:
-15k

243:
ジャグラー始めて1ヵ月程ですが、いまいちやめ時が分かりません。
4500ゲームBB19RB21で設定入ってそうな台発見して打ってみた。
結局ジャグ連3連して700枚位貯まったけど388回転でRB、その後300回転ほど回しても当たらず。。全部吸われてマイナス。
高設定なら閉店まで打つべきって聞いたけど、どうなんだろう。

246:
>>243
流れ信者ですが設定なんて結果論かと思いますよ

22:
no title

こういう台打ちたい

31:
マイジャグ2か3の実機欲しいわ
設定6でぶんまわしたい

32:
>>31
2万円台のお手ごろになるのは今から約2年半後だね

36:
>>31
同スペックのマイ1なら中古相場が下落してる筈だから、1の方がよろしいんじゃね?

37:
>>36
いくらスペックが同じだといっても・・・
これは買う気しないだろう・・w
no title

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446376843/