メガ盛7000の役物確率(役物に入った球が「始」に入る確率)は約1/14
そして「始」からの7セグ当選確率は1/35.8
大当たり出玉は約7560個(おかわりすれば一撃15000発以上)

極悪クギならリアル沼ぱちんこ。店側も釘調整が難しいんだろうなあ。 

餃子の王将3


8:
これボーダーどんなもん?
10k8回ぐらいなんだけど

10:
>>8
等価削りなしで1.133/k

15:
一回で四箱はすごいけど、一発告知は確かに超上級向けだと思う。

16:
一発告知の方がよくね?w

18:
おすすめ600入れてる店全くねーな

メガ盛りばっか打てねーよ

20:
>>18
メガ盛り以外は11月導入やでたしか

23:
昨日、3を少し打ったけど、
役物は2の回転体の方がいいな。
撤去されるまでは2を打ち倒すか。

26:
ちょ、超級なんだよアレw
玉が入賞口に入っても画面が何のリアクションもしないから玉詰まり起こしたのかと感違いしたじゃねーかw
ただでさえ回らないのにアレじゃー超修行台になる罠
no title



27:
>>26
え?
そんなにストイックなの?
2では上級モード1択だったけど逆に興味が沸く

29:
>>26
長時間何も起こらんからバグかと思ったw

31:
え?超級よくね?
入る瞬間がめっちゃ力入る

30:
メガ7000打ってきた
スタート入賞は
どノーマルルート(左から下):5%
将子ちゃんの上皿経由(左右合算):65%
VIPルート:30%
くらい
右ルートのシーソーだがVIPへ行くのは1/3くらいかな
明らかにVIP行きの方が揺れ幅が短時間だった
上皿は1/4.5~1/5くらいでしょうかね?

※以下2から改善されていた点
【電チューなのにゼロアタッカーレベルの素晴らしい右】
右デジタル抽選用の電チュー(3つある内の一番下)がロング3か4開放
上下2連電チューを消化してる時間でも下電チューは開放が終わらないので
(こぼしがたぶん右デジタル抽選用の電チューの横だけなのでアタッカー電チューの消化が早いため)
打ちっぱなし消化でも2連でこぼした玉はほぼ下の電チューに回収される
右ノーマル&打ちっぱなしで7050~7100玉だった
出玉削るにはスルーと電チュー横でやるしかない

【1セット最終回転の変動がかなり長くなった】
2に比べて倍くらいにはなってる
加えて電チュー解放数がロング3か4開放なので安心して保留満タンでおかわりタイムをむかえられる
特に前作の777タイプであったラスト前の当たりが大盛りラウンドの場合にスルー保留が消化されきって直後にラスト当たりすると
電チュー開放が間に合わずおかわりタイムが減少するという悲劇は起こりにくくなったはず
no title



39:
この機種は優良店とボッタクリ店どちらが導入多い感じ?

41:
3は辛いなNR(ノーマルルート)じゃ全く期待出来ない
2の方が回るわ
ただ超級はおもろい

42:
これ甘デジバラエティコーナーに置いてあるけど出玉が甘デジじゃない件
1台だけ異質でワロタ

43:
自分の行く店に、2台設置場所されてるけど、
昨日は、2台とも当たりなしだった。

グラフ見る限り、一台につき12万円以上飲んでるね。

44:
1000円あたり何回ぐらい飛び込み口に入ればいいん?

45:
15~20
ここは普通のデジパチとほぼ同じ。
15で、ちゃらライン
20で勝ち

46:
マジか
昨日平均20は超えてたんだがスペシャル行かない、ノーマルでも女の子の方行かないのがザラだった
ノーマル側のタイミングが悪すぎただけ?

47:
>>46
20球に1つは包丁サポートあるから、運悪かったね

50:
おまえら楽しそうでいいな
早く打ちたい

53:
今、良く行く店のデータ見たけど、
10万円くらいで、66回転で、18時前に当たってるわ。

何人かの客が入れ代わり、ようやく当たったんだろうね。
強者どもが夢の後・・・

56:
3千円で6回転しか回らなくて止めた

57:
>>56
勿体ない

61:
>>56
その回転率で満足できないでなぜ王将やろうと思ったんや…

58:
夜見たら38回転で当たりゼロだったし
もう一つの台も64回転で当たり5回でとても粘って打つ気になれなかった

59:
>>58
二つ目良い台じゃね?全然ハマってないじゃねーか

63:
>>58おまえの打てる餃子はこの世に存在しないわ

60:
打つ人がころころ変わってたから糞なんだと思ってたわ

62:
ライダー打とうと思って行ったら席が埋まってたから
他に新台空いてるのないか探してたら丁度席が空いて打っただけだよ
狙ってた台じゃないから面白そうだったらそのまま打とうかな程度

64:
>>62
MAX打った事あるのか?
それの平均出玉が1回で出るんだぞ
今の時代なら普通のMAXなんかより無駄がなく効率がいい
確変中にマイナスとかもないし

68:
前作でできなかったメガ盛りでの連チャンを今作でしたわ
初当たりは超級でよそ見してたら急に音して当たり
連チャンも負けてたから速攻やめようと思ってた最後の保留ハズレからのプチュンで復活
まさかのプラスで終われた
ライダーやら牙狼やら触るんじゃなかった
次からは王将かJRUSHの2択でいくわ

69:
5000で1回転で当たったわw

70:
そんな台打つなよ

73:
逆に最高ハマりを知りたい
俺は昨日勝ってても確率分母内で当たってて
深いハマりまで回せなかったから一体どんな絶望感かなと思って

74:
>>73
五倍とか普通にあるぞ

132:
>>73
22時半頃、160回転で当たり。
12万円以上は飲んでるね。

75:
超級の中毒性やばい
ST機や裏沖スロの激アツゲーム数でレバー引いた瞬間に光る感覚に近いわ

76:
これは知る人ぞ知る名機だから
あまり打つ奴増えて中毒になると規制入るな

78:
楽しけどやっぱ2がいいな…

80:
メガ盛りは35分の1で7000発か
当たれば等価なら28000円
逆に100ハマリで店が10万くらい儲かりそう
客にも店にも厳しい台だな

81:
動画見ると600なら遊べそうだな
回転体が逆になるだけでも大分違うと思う


補足:役物確率 おすすめ600で約1/10。 その他スペックで約1/14



82:
600→最近の羽根物打つよりマシ

メガ盛り→ヘタなMAX打つよりマシ

もっと王将置くみせが増えれば良いのにね、と。

87:
餃子2特盛で1月で45万溶かしてから触ってない。

88:
2000円1回目にVIP言って当たった
もう満足したので勝ち逃げ

91:
まだ打ってないんだけど、2と出玉同じなのに当たり確率が重くなってるけど回りやすくなったの?
ただ辛くなっただけ?

92:
>>91
突入しやすくなったはず
なってない場合ぼったくり

95:
>>92
そうなんだ、ありがとう
今日打ってくるわ

93:
2の役物は鬼畜だったからな。てか、ムラが大きすぎたってことだけど。
あれよりキツイなら誰も打たんよねw

105:
7000当てた時の脳汁ヤベェ
これは廃人になる

106:
後は一度おかわり当てたい罠

109:
そうゆうのを楽しみたいから早よ600

119:
今日メガ盛りで70K養分したわ。
しばらく触らない。

133:
まわらーん

134:
ノーマルルートからスタート入る事ってあるの?
たまに良い方向に玉が転がって行っても全く入る気配がないんだけど

135:
ある。5万で3回見た

136:
つまり800個くらい入れてノーマルからの入るのは3回って事か、ひどいなw

141:
3初打ち
超級って本当に一発告知なんだね
ハズレ保留が回ってる演出も無いとはw
8Kで14回転して当たり
おかわりまで乗った
時間かかるね
満足したよ

152:
えっ超上級1択だわ。初級は本当釣り多いぞ。激アツも普通に外すし。
餃子なんて光るのが楽しいんだから。

156:
初級は演出出さないと間が持たないのは分かるけど色々鬱陶しい。餃子群モードとかも非常に。
甘ぐらいの確率ならまぁ分かるけど1/40ぐらいで群頻繁に出されてもムカつくだけだわ。
7000で超級は本当に悟りが開ける。

俺は甘待ちに切替。
ヘソ賞球4で役物確率もましになってるっぽいからのんびり遊べそう。
あと包丁振ってる店長の顔と動作、全てがムカついてしょうがない。

164:
詳しいスペック見ずに、メガ盛りでまさかの3連したけど奇跡レベル?

165:
3連くらいはまああるっちゃ、ある。
おれは2連2回を10回転以内に引いて、単発含め3万4千発出した。つまり5回当てるのに4千円しか使ってない。
あと一撃なら5連は見たよ。一撃3万5千発。
多分5万発出したらドヤ顔してもいいと思う。メガ盛りで2万発程度ヒヨッコよw

166:
強気だなぁ10.7%だぞ?
大雑把に2連1/10 3連1/100 4連1/1000…
5連なんて普通履歴で見かける事すらないだろうな

167:
5連ってすごいな…
調べたらそもそも2連すら難しいと分かったのでもう手出さない方が良さそうだ

176:
1.5/kの釘で1日ツッパってきた!
超級で99回転ハマるとほんと悟りを開けた気がするね。

総当たり10回(うち保留連1回)引いたけど、
後告知ってあるの?全て先告知だった。
1度だけバット選んだけどそれも先だったし。


つべに全曲あがってるけど、
スペシャオ餃子BANDの曲は脳を溶かしにきてるね。

頭の中で酒池肉林セイ!こだまするわ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445231232/