パチスロ地獄少女の評判感想まとめ。

ART初当たり確率
設定1・1/374~設定6・1/271

REG確率
1/304(全設定共通)

ロングフリーズ確率
1/76260 プレミアムゆずき突入(ゆずきの2倍の上乗せ性能)

コインもち…39.2G/50枚
天井G数…1002GでART確定

パチスロ地獄少女


57:
推定6、推定高設定打ったらことある人に聞きたいんだけど、高設定ってどんな挙動する? 
天井なんか行かない?? 

やっぱり浅いゲーム数が選択されやすいのかな

60:
>>57 
600までしかハマらない 
やたら葛藤の刻できくりが出る 
超高確にやたら行く

61:
>>60 
超高確ってどっちの? 
通常時?ART中?どっちも?

67:
>>61 
ART中しか見てない 
彼岸花行く前に当たる

85:
>>60 
600のゾーンがたぶんかなり強いよね 今日俺が打った台もそんな感じだった 
でも超高いったのが一回だけだったし中間とかそんな感じなんだろうな 600までに当る レア解除にかなり設定差あるから 
それで解除が高設定なんだろうな



7:
良くも悪くも新基準って台だな
負けやすいが大きく(50k~)は負けないってだけで結局負ける

5:
この台いろんなことにイライラするけど、名何故か座っちゃうんだよねー
とりあえずおばちゃんお仕置きして事故らせたいわ
no title



9:
ART中にストックする?
それとも初当たり時に複数ストックのみ?

12:
>>9
デカチリ下段揃いで、ストックというか1セット追加される

11:
ART中に丸いの狙えから丸いのが中下段に揃えばARTストック
もちろん仕置き中は違う
no title



16:
>>11
>>12
あれかーサンクス

10:
低設定はどうあがいても出ないよ。
大きく負けないなんて大嘘。

13:
そりゃ低設定は出ないよ
低設定でも夢見たければGOD打ってた方がいいよ

14:
仕置きの刻は0G連さえ入れば相当強い。
女子高生でも平均200Gくらいはあるんじゃね?
ここで伸ばせない奴はスロット向いてない

17:
>>14
平均20Gの間違いだろ。

18:
>>14
200Gとかおまえ打ったことないだろ

27:
何気にイライラポイントが多い

座って最初の1kで20回しか回らなかったりするとや気そがれる
この前1Gヤメ台座って100G回すのに4k使った時は当たるかどうか関係なくストレスヤバかった

ART入ってもMBが来なくてイライラ、やっとMB来たら14枚で更にイライラ
最近はステップUP2でMB来たと思ったら弱レアだとガッカリする

あとは葛藤に入る時に先に発展先が分かるから萎える
強演出(0:00赤文字~夕焼けの景色)で入っても、先生、キンヤ、双子の時点でアウト

31:
今日初めてヤンキー引いたわ!


もちろん上乗せ0

34:
no title

まさかの5桁搭載
散々引いたけど9割女子高生だった…

46:
>>34
すげぇ。何がどうなったらこうなるんだ?

36:
この台かなりコイン持ちやばいよね
通常時仕置チャンスと擬似ボあるし
かなり甘い神台だろこれ

37:
>>36
このハゲが何を言ってるか俺には分からない
誰か説明してくれ(´・ω・`)

38:
>>37
要約すると
アイちゃんprpr
no title


39:
パチだとあい出ただけで激アツ級なのに、スロだとしょっちゅう出るんですが…
クソ台かもしれんがシュタゲよりマシw

41:
マクロスや星矢よりよっぽど上乗せ特化ゾーンにいくな

43:
導入週の土曜なのに既に空き台あったから初打ち
ダメだなこりゃ
仕置の刻に6回入ったが上乗せ0ってなんだ?w
今日が初打ち&打ち納め

45:
レア小役空気すぎるだろ。初打ちだったが、もううたねぇわ。スロット知らない新人に作らせたのかな?リングはまだマシだったのに残念だわ

49:
さっきちょっと打ってきたけど4回駆け抜けたわ
-19k

どんまいだな。明日は1000g上乗せしてくる。

50:
低設定打って来たけどなんというか嫌でもメダル出したくないんだなってのが伝わってきたわ
art6回入れて最高150枚
やっとのおもいでart中に1/300のボナ引いてもそこでまた関門
弱チェ、スイカはゴミ
1/500の強チェ、強ベル引いても10G
引き戻しのとこで茶目引いてもなにもおきない
この台が俺に何を求めてるのか全く分からなく終わったわ
最近の台で意味分からんのはあとマクロス
ボナ200枚搭載してるスカガが一番勝てるわ


62:
初当たり4回引いて全部何も起こらずスルーしたゴミ台

63:
4回程度でなにかが起こるわけないんだよなぁ

111:
>>63
普通、4回当てれば何かしら起こるだろ
新基準に慣らされて感覚マヒしてんじゃね?

66:
閉店時間近いのにリールロックとか準備中とか長すぎてイライラする
時間あるときならじわじわ増えるから嬉しいのかも知れんけど
何とか取りきれたが天国は捨てた

78:
2つ隣が残りG数900だったんだが何で乗せたらそうなるんだ??

79:
ババアに決まってんだろ
ババアなめんな
no title

no title



81:
最初にレベル4かレベル5で仕置きストックしないと始まらないな
150ぐらい初期ゲームがあれば何かしら繋がる

101:
初当たりのバランスは悪くないと思うんだよな
ただ当たってからがゲロ辛い

105:
ババアでるまで打つぞ

107:
ババア、バンザーイ

108:
ババアを引けたとしても、そこからデカチリ揃えて更に0G連かまさないと駄目なんだろ?
ハードル高過ぎるわ

120:
8000枚オーバー出たがボーナスはスーパービッグもゆずきも全然乗らなかった
お仕置き中の13枚役 マジでこれで逆回転させられるかが勝負
no title


PV動画



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446225439/