11月16日導入予定の「パチスロ鬼武者3 時空天翔」の前評判まとめ。

CZ→ループバトルAT→引き分けで継続。勝利で AT「時空天翔」に突入。

純増2.5枚。ゲーム数上乗せ・セット数上乗せ  

no title





13:
3なのか?新鬼の新しい展開が見たかったな

14:
また逃走→勝負はこれからだ~→逃走が見れるかと思うとゆきあつ

21:
残念でござる

39:
みたかあああおれやああああああああああああああああああ
no title



45:
おっ宝♪おっ宝♪

53:
こっちにもみのきち出すの?
未来のお前らみたいなツラしてるけど

54:
阿子がいるからモミキチはいりません

63:
ベース45Gって本当?
今、沖ドキメインだからなおさらスゲーって思うわ

64:
うん、新基準機だね

67:
普通に新鬼出してくれるのが一番良心的
no title



70:
えっAT機なのこれ
なんか新基準で今後のA+ART機の流れを作る期待の星みたいな感じだったよね?

71:
>>70
いつから錯覚していた?

80:
これサミーなん?

82:
サミーだよ

84:
ロデオどこいった?

85:
>>84
吸収されたんじゃね

87:
ボタンを押してチェリーを中段チェリーにするでござる

90:
>>87
プスン
残念でござる...
次ゲーム
チェリーが昇格する瞬間がたまらないでござる!

91:
>>87
ボタン連打にしてくれw

88:
まーたアンリミかよ


92:
新基準かよ!
しかもAT機かよ!
さらにアンリミテッドかよ!

サ◯ー倒産しろ
新基準でAT機なんか無理がありすぎるってわかりきってるだろ
5号機の鬼武者はボナARTで人気出たのになんでAT機で出すんだよボケ
しかも新基準AT機ってアホか
どうせ馬鹿のひとつ覚えでAT確率重くしてコイン持ち良くしただけのAT機だろ
アホか

93:
鬼武者3好きだったんだけどねー

97:
すげー期待してたのにまさかの蒼天と同じAT仕様かよ

100:
バトル型AT
勝利すればメインAT

どこの蒼天だよ……

103:
出る前にクソ台と分かる展開もう飽きた

104:
11月の中ではスペックは良い方。
他は全部酷いから、導入するならコレになる。
12月までは稼働するんじゃない?

105:
お前らの大好きなアンリミテッドだな

106:
pv見たけど、何で女は銃持ってるのに敵に向かって走って行くの?
離れたとこから撃てよ
no title



107:
ジャギみたく銃で敵殴るんだろ

108:
走って行かないとお●ぱい揺れないだろ!!!!!!!

109:
確かに

111:
ミシェルの顔どうしてああなった…

115:
これバトルの継続率なんぼだろうね?
転生のspみたいなゲーム数だから最低70%はないとダメだな

117:
でもやっぱり枚数じゃなくてG数上乗せは安心するね

118:
設定入ってないとどうしょうもない台だが
打つ前からベタピンとわかる近所の糞店群…

125:
俺時空越えてきたけどこの台糞台だよ

134:
ベヨネッタみたいなのでよかったやん
なんであのアンリミ筐体なんだよ
アンリミ筐体ってだけでもうダメ

136:
no title

どうみてもアンリミ筐体です
本当にありがとうございました

9枚入賞とか表示でさらに小さく見にくくなる液晶
ひっでーなこれw

137:
>>136
アンリミやん
なんで液晶に成立役表示してんだよ
意味わからんややこしい成立ラインにしてるし
サミー終わってんな

ボナ有りARTで人気出たシリーズなのに
サミー迷走してるな

141:
>>137
今更なにいってんだ?サミーなんか2年前くらいからずっと迷走しとるやんけ

138:
アンリミ筐体は在庫の山なんだろうな
さすがに北斗だけはアンリミで作るのは避けたけど
この筐体で作ってる時点でもうやる気がないのがわかるっていうか
押せ押せ言われるんだろうな

144:
幼女いなくなった?前作いなかったっけ?

147:
>>144
鬼武者3に幼女はいない
小さいのは少年アンリと阿児くらい

145:
これ何でわざわざ鬼武者の名前で出したんや
俺の好きな鬼武者をこれ以上汚さんでくれよ

146:
サミーで最近のまともな台っていうと攻殻、転生、化物語ぐらいか?

擬似レア役高確率やりだしてからおかしくなりだしたな。どこのメーカーも横並びで真似しだしたし。

152:
>>146
もはや最近ではないな...

攻殻機動隊は遊べるAT機(個人的に)
化物語は差枚管理の先駆け
北斗転生の出玉

149:
ドーナツビジョンがよかった

150:
ルパンに比べればまだマシなのかな?
蒼天仕様が気になるけどな

151:
こんなksスペック鬼武者で出すなよ…
サミーはどこまで落ちぶれていくのか

153:
え?声が違うんですが?
レノはいいとして他のは揃えてほしいんですが?

157:
こんなウ●コ臭ぷんぷんするものをさらに抱き合わせとかで上から物言って売り歩くの?
営業大変だな俺ならむり

158:
がっかり感すげえw
アンリミリールは本当にできれ感が強いから
ベヨネッタみたいにドーナツビジョン+ミニリール+演出リールでいいやん
アンリミで一番出来がよかったのが最初に出されたラグランジェってひどいもんだよな

ゲームのさまのすけが使えないから鬼武者3では顔変わってたけど
さらに整形したのなw

168:
リール配列見たけど、中右リールはチェリーもスイカも目押し要らんみたいやね

170:
ミシェル復活は嬉しいがブスになってた
あとリール増えててショック

172:
チェリーが中段に昇格する瞬間がたまんないでござる

173:
ボタン連打しろでござる  プスン残念でござる

174:
ござるござる言うあいつは鬼武者3でもいたっけ
妖精みたいな奴が下の方でフワフワしてるイメージ

175:
みの吉は新鬼のキャラ
3はカラス天狗のみ

177:
どうせ適当に作ったんだろうな
ミシェルの絵がおかしいもん
1回も成功してないアンリミ使うし
打つ前から嫌になる

179:
今ではアンリミの時点でと言う以前にサミーの時点で糞台の予感しかしない

181:
最近のサミーやる気が全然ねーよな
サミー「なんかどれも不調だなぁ。お、最近新鬼出してねーな。お、ちょうどここにアンリミ筐体あるな。…閃いた」
こんなだろ

183:
メーカにヤル気が無い→アイデアが枯渇→焼き直しと言う名の劣化
の繰り返しをただひたすら続ける業界
多分社員って頭使わない仕事しかしてないんだろうなぁ。
アウトプット見てりゃどんだけ楽な仕事か一目瞭然だわな

184:
いいじゃん、お前らパチンカスも離れられるきっかけになってさ
感謝しろよ、サミーの優しさに

185:
て言うか新鬼初代のスペックまま演出焼き直せば良いのに 新基準時代でも出せるよな

189:
なんでベヨネッタの筐体でださなかったのかね
わけわからん

190:
この筐体がたくさんあるからだよ

193:
ネタかと思ってたらマジだったのね
4号機でやったのが思い出されるっすわ・・

197:
たまらねぇんだ!

213:
AT初当り確率・・・設定6・1/344.3 ~ 設定1・1/439.9

6でも1/344.3と初当り重いのに今回は純増2.5枚でアンリミ・・・ コケる要素しかないな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442952671/