うちの近所には設置店がない。
HANABIレベルでもまともに打てない人が多いし、いまどき流行んないだろうなあ。

個人的には中リール枠内~枠下V押し手順がおススメ。

サンダーV


128:
まだこのクソ台打ってるやついるんだ
客付かずにバラ行き、5スロ行きでも誰も座らないw
ハナビが面白かったんで釣られて二三かい打っただけの俺は勝ち組w

129:
わざわざ書き込みにくるあたり負け犬

130:
頭悪そうだからしゃーない

131:
こちらはたいして出てないのに稼働は良好で座れないこともしばしば
普段行かない6台設置店いくか

132:
結局は客層と店次第だしな

メインで打ってる店はフリー打ちや高速はさみ打ちの客が結構いるおかげか、割りと設定が入ってるっぽい。
稼動もハナビよりも良いくらい。
低設定域でもボナは割りと引けるし上ブレもそこそこあるからかなぁ。

でも客層がぬるいのも打っててなんだかなぁって気になるね。
通常時はもとよりボナ中も予告音ガン無視で打ち続ける彼らが何でサンダー打ってるのか分からん。

143:
長時間は打てないから色んなところをアバウトに狙ってる
曖昧が楽しい台だなぁと思う

166:
座れるかわからんが朝から打ってくるわ
整理券もらってないけどなんとかなるやろ

167:
早すぎだろ
何時オープンなんだよ

168:
田舎だから9時

169:
日曜の朝一から狙う価値のある店とか
うちの近所にはないわ裏山

171:
個人的には花火より好きなんだがな
消灯とかフラッシュのお陰でリーチ目あまり知らなくても打てるから敷居低いし
滅多につもれないけど6の安定感は凄い

186:
昨日はひどかった
4700回転でビッグは6以上バケは5付近だったのにこっからまさかの合成1以下までいったよ・・・
こっから2000回転でビッグ2バケ1とか・・・負けとか・・・

190:
>>186
遠隔

194:
設定悪そうだけど、ボーナスは引くって台を悶々と打つのは辛いけど、サンダーは特に怖いわ
今日夜、一回も200G超えないけど一回も100G以内にボナ引かない、本当に回らない(回らなすぎて途中でカウントやめたけど50枚で20回転前後)、ボーナス中ナナメベル異様に少ない(5/7が5回以下)
4,000G以上回ってて合成125だったけど、設定3位は有ったのかな

210:
前半から頑張ろうや
13時過ぎから 疲れた

斜めベルは奇数
no title

218:
5228G 34BB REG11で4750枚。
通常時小役確率1以下、BIG中の斜めベル奇数傾向。
設定1の誤爆と思うが4号機通してもここまでの偏りは珍しい経験。
サンダー出てからこれしか打ってない。楽しすぎ。

220:
>>218
これでこんなに出る?

222:
>>220
設定1の確率で小役をひけていればこの位出るよ
設定6の確率で小役をひいていれば約5200枚出てるかな

223:
1000GちょいでBIG7回とか引いてあるの見てもスランプちょこっとしか上昇してない台ばっかなんだが…だからこれで4000枚も出るかぁおもた

234:
昨日3500Gで合算1/110ビッグ強めの台があったから200Gから座ったらあれよあれよと950までハマってR
その後50,110,250でB来たけど100ハマったので流して終わり

前作でも3000枚出てるところから1200ハマり食らったことあったが、高設定でも極端な挙動がちょいちょいあるな

238:
仕事帰りバケ先行台に座る。

ビッグ連する周りを見ながらひたすら耐える。

突如豹変してビッグ連する。

プラス10k~20で辞め

最近はこれが多い

240:
2000G B7R14
4000G B16R16
6000G B24R21
7500G B31R26ヤメ
最終ベル1/13.1B中斜め1/2.72
多分5かなぁ…1もあり得るか…まぁ楽しかったからいいや

251:
最初の2000回転ビッグ10バケ11
その後の2000回転ビッグ0バケ2
なんだよこれ・・・

259:
髭原人に打たせてみましたのサンダー編
間違っているところ結構ある?

特に単vビタしたとき
単v上段停止はリプベルハズレボーナスって言ってるけど、ワサビ動画だと単v停止はリプハズレボーナス。
自分で狙ってるとベルは枠上vからしか揃わないんだよね

同じく赤7狙いについても、髭は赤7上段ビタでスイカは赤7下段からのみ。ワサビは赤7を上段枠上に押すと、スイカは赤7枠下からのみと言ってる

262:
>>259
髭が正解
ちなみに赤中段ビタだと下段からスイカ
赤下段ビタだと枠下からスイカ
赤枠下ビタだとビタ止まりからスイカ

273:
>>259
ワサビは動画観たら赤7上段枠上からスイカ取れる時は赤下段停止、逆に枠下まで赤がスベったらスイカ目押し要らないつってるぞ?
髭の動画は観てないが、さすがに単Vスベり上段停止でベルとか恥ずかしいこといわないだろ。>>259のいうことが信用できない
単V上段からベル取って偉そうにこんなことのたまってたら、ハナビ知らなくてミスりまくるジロウより恥ずかしいレベル

287:
>>273
スイカの場合
枠上赤7目押し→下段赤7から
上段赤7目押し→枠下赤7から
が正解
ワサビの動画は間違ってるし本人も認めてる

292:
>>273
髭原人に打たせてみました
https://www.youtube.com/watch?v=4jLttHQvV7M


4.36~

ライターの流儀、ワサビ
https://www.youtube.com/watch?v=fVoM1tVXPpA


7.39~

294:
サンダーの動画もっと増えねーかなぁ。別に好きではないけどわさび、髭、ちぇりお、オノルは見た。他はうさんくさくて見れない。特に無道と塾長。

295:
チェリ男の説明はわかりやすいし、オカルト打ちはたまにおもろい

たまになw



■BIG  最大獲得333枚 
■REG 最大獲得111枚 
■スペック 
設 BIG   REG   合算  機械割  フル攻略時 
1 1/277.7 1/420.1 1/167.2 *97.3% *99.1% 
2 1/270.8 1/381.0 1/158.3 *99.7% 101.4% 
3 1/264.3 1/348.6 1/150.3 101.9% 103.7% 
4 1/258.0 1/321.3 1/143.1 104.5% 106.3% 
5 1/252.1 1/292.6 1/135.4 106.9% 108.8% 
6 1/248.2 1/264.3 1/128.0 109.3% 111.2% 

■ボーナス中手順&リール配列 
http://thunderv-rebolt-777.com/bonus.html 

■公式サイト 
http://thunderv-rebolt-777.com/  

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445451901/