11月には新台ラッシュが控えてますね。
どこにそんなお金があるのかな?? 察し

パチ屋ガラガラ


1:
ひどすぎじゃね?
遊戯でもなんでもなくね?
ただの集金じゃね?

3:
パチ屋<慈善事業じゃねーんだよ!20兆産業やぞ回収当たり前じゃ!

4:
まだまだ(回収)いくよー!(赤背景)

5:
いやもうさ、設定1にすら届かない台ばっかりじゃん
吸込みが凄いとかじゃなくてさ
バキュームみたいな

7:
客減ってるのに新台入れ替えは加速してるしなぁ
イベも等価も禁止だしもう業界がたたむこと前提に動いてるだろ
ますます回収速度が上がるよ

9:
人口減ってるんだし回収するしかないんだよなぁ
養分がいる限り儲かる業界だし

10:
エナしかしないから回収酷いとか思ったことない

平打ちすれば分かるんかな?

15:
低設定に何を求めてるのか・・
高設定っぽいの打ってればエグいとか思わないと思う

17:
2018年、パチスロの島の95%はジャグラーが占拠した。
パチスロのサブ名称はジャグラーとなり仕舞いにパチスロはジャグラーと表現されるようになる。

あの北斗とかいうジャグラー面白いななどという会話が。

18:
※パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです←全く遊べない件

19:
適度:5万~10万

21:
近所の2スロに置いてある沖ドキが1日で-11380枚くらい吸い込んでた時が前に一度あった
これ20スロだったら本気でやばいだろうと…

でも普段から-6000とか-7000とか吸い込んでたりするから、沖ドキは現行機種の中でも一番やばいんじゃないかと思うけどな

29:
養分は黙ってATMからサンドへの輸送作業をしておけばいいんだよ

30:
台「ボーナス確定!」

台「サンドに金を入れろ!」

31:
店員 「またのお越しをお待ちしてますw」

33:
>>31
クッソ笑顔でこれ言うんだから凄いよな

95:
>>31
昼の12時くらいに飲み物買いに外出たら、出口に「またのご来店をお待ちしております」って看板が置いてあったw
はえーよ!察してやれよww

32:
今月から5スロオンリーにしてるけど今のところ15000円負け。
まあ、遊びの範囲と割りきれる金額。

37:
いや遊びに行ってんだろ?負けてもいいじゃん必要経費っしょ
えっ?勝ちに行って負けてピキってる池沼貧乏人まだおるの?

39:
マジで全然勝てない
今年一回しか勝ってない店あるし
一年半以上一度も勝ってない店もある

50:
ハイエナとかきっちりアツイ店でアツイ日に設定狙いするとかガチガチに立ち回ってようやく還元率85%くらいな気がする
平打ちしたら果てしなく飲まれるよ

54:
これから、旧内規の入れ替えがあるんだから店はボッタするしかないわけで。 パチもスロも。

73:
つーか、負ける事より、負け方の問題なんだけどな

低設定で負ける、それ自体はどうでもいいよ
問題はその負かせ方

74:
等価禁止や3000枚規制とかの前に最低機械割数も98%位に規制しろや。

そもそも台のサイクルが早すぎるのが店も客も大打撃なんだよ。

75:
>>74
入れ替えサイクルの早さはもう止めらない
新台入れ替え→客ワーワー→通路→新台入れ替えの無限ループ
長期稼働するのは北とパイオニアとユニバの人気台だけ
ノーマルでもちょっと複雑にすると客がつかない今の客のレベルはハナビが限界

85:
あるタイミングでスバっと客いなくなりそうだな
あまりの勝てなさに30代40代あたりの殆どが興味なくすラインに差し掛かってて、もうすぐ越えるところに思える

90:
北斗の6安定しすぎ
絆未だに6打つけどお祭りやな
どこが回収だよ
金曜土曜どっちも6打ったわ
150kしか勝てなかったけどさ

91:
>>90
頼むから、なんて店行ったか教えるくらいしてけよ。

103:
>>91
店名は勘弁
今年あたりから設定使うようになってだいぶ抜かせてもらってる
イベント告知煽りメール一切ないからカスニート共寄り付かないし
119%系に6使うもんだからマイ2やみんじゃぐにも6投入履歴あるしね
まあ頑張って見つけてくれ
設定使ってくれるうちはやめれそうにないやww

105:
>>103
ギャンブル依存症は頭までやられて妄言癖まだつくのか
こえーなあ

106:
最近の台はノーマルですら荒すぎて設定わからん
設定良さげと思って触ると痛い目合う

117:
まあこのスレの雰囲気が今の現状を物語ってるな
勝ってる奴などいるわけないもん
MBハイエナしてる無職くらいじゃない?勝ってる人

138:
1000円で今までの1.2倍は回せるよ!

そのかわり当たり確率が2倍から3倍重くなってるけどしょうがないよね!

天井も深いけど我慢してね!あ、恩恵とか期待しないでね、1000円で沢山回るんだから!

ビッグ獲得枚数も100枚くらい少ないけど1000円で沢山回るからしょうがないよね!

基本天井だけど1000円で沢山回るからしょうがないよね!

140:
出る出る詐欺

143:
出るなんて一言も言ってないのに詐欺とは困ったクレーマーだな

148:
新基準機はくそだけど、設定1でも吹く可能性があった旧基準機のがましだったよな
なにが出玉性能おさえるかわりに設定に忠実だよ
設定入れない前提の店ばっかなんだから、でないだけになってんじゃねーか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445763421/