マイジャグに設定入らないから仕方なくこれを打ってるって感じ。
コインもちは酷いけど、ボーナスの連打は気持ちいいですわ。

設定 BIG確率 REG確率 BR合算 機械割
1 1/269 1/364 1/154 97.0
2 1/268 1/336 1/149 98.2
3 1/266 1/318 1/145 99.2
4 1/260 1/283 1/135 101.6
5 1/255 1/255 1/127 103.8
1/242 1/242 1/121 106.5

低設定や中間設定でも1/120ぐらいは余裕で起こりうるスペックなので、
高設定を狙う人は1/100ぐらいを目安にした方がいいと思う。てか触らないほうがw 

ゴーゴージャグラーKK


PV動画


30:
ゴージャグの特長

・回りません!とにかく回りません!
・クソハマります!なぜか突然ハマります!
・リール制御がアホです!おいおいって声が出ちゃいます!

ゴミジャグですわ

41:
今更だけど辛すぎるわこれw
小役とボーナスを設定6以上の確率で引かないと増える気がしねーよ

42:
体感ではアイムよりもくそしんどい

43:
ハッピー打つほうがマシ

451:
>>43
同意

45:
ボーナス後に100まで回さないと気が済まない奴
は確実にやられる

46:
>>45

わ た し で す

54:
ビッグひいて130回転で全のまれ
ワロタw

57:
>>54
マジでゴミだよなこの台
バケは連続するくせにBIGがこない

56:
130Gでぶどう3回しか揃ってないってことだなw
ビッグ引いたときに余ったコインも考えると2回か1回しかぶどう来なかったということか...
逆に引き強いなそこまでいくとw

58:
BIG→コイン無くなりそう→ペカる→R→100G回す為の追加投資→ペカらず100G越える

このコンボ多いよな。

59:
なめんなハゲ
まずビッグが引けんわ

60:
no title

つい先日、3万ヤラレました。
化け7連!氏ね!

61:
合算悪いのにレギュラーだけいいから追うとかアホ過ぎ

70:
この機種、勝率は良いんだけど大きく勝てない。

大幅な減台や低貸落ちが増えたね。
すでに低貸から消えた店もあるね。

71:
このジャグはいろんなジャグシリーズの中でも一番甘いだろうな。
設定1でもビッグ確率はアイムの6並だからほとんどハマらない。
まぁ、ハマらない代わりに通常時少し回らないようにしてる。
しかし、確率の甘さからポンポンビッグが来るから破壊力は格別だわな。

72:
って思うじゃん?

74:
合算1/110~1/120でバケに偏るのは5だよな
6はビッグも1/200近く引けて合算1/100~1/105くらいになる
寧ろそのくらい引けないとメダル増えない

89:
これジャグ史上最強のクソカス下痢便台だろ

90:
これバケ先行になるとキツイなー
今日6-6合算115で落ちてた台を16-25合算123にしてきたわ。ブドウ7.01。
最後に250RB直後に400ハマりで捨てて13k負け
さっき見たら581までハマってたわ...

91:
BR1:1で確率まずまずな台でもグラフが山になってる台多いな
前半出過ぎて後半回収みたいな

92:
そう。
だからこそ、それが攻略法になる。
登山前の平地から打って、山の頂上まで登り詰めたらヤメるだけ。
こんな簡単なスロットは他にはないぜ?

93:
>>92
山の頂上が低すぎて頂上だとわからん台ばっかですが?

100:
>>93
ほんとこれ
平地から打ち始めたらそこが頂上だったとという罠

94:
オカルトでもなんでもいいけどこの台は合算100分の1切ってるくらいじゃないと座ったら駄目だよ
前も4000ゲームでそんな台あったから座ったら最初苦しんだが結局+40kになった
120分の1くらいの台が一番駄目だわ

98:
>>94
120ちょいくらいの台って大抵140くらいまで落ちるよなw

102:
ホントに良い台は100G抜けても200までにまた当たるってのを繰り返すからな。

110:
6700G B30 R28の台が
7800G B32 R31になった

初打ちでコレとか勘弁だわ
相性悪すぎて2度と触らんだろうな

126:
光るんし合算良いのにマイナスとか糞ジャグ
BIG1/300 REG 1/200 合算1/120 で負ける台

132:
爆発力は俺は一番かな。

135:
一撃離脱戦法ならゴージャグはありやな。
粘ると回らないからキツイ嵌り一発くらうだけで死ねるからな。

138:
糞REGに偏ると確実に死ねる糞ジャグ

147:
>>138
それはどのジャグラーも同じだから

140:
コイン持ちマジで洒落にならん
裏モンレベルに回らんこれ本当に7分のイチ切ってんの?
気が狂うほどコイン持ち悪いんだが

154:
合算120とか糞台
この台だけは1/110切らないと辞める

160:
これはマジで打ち切れねーわとにかくブドウ落ちなすぎ
ほんと卑劣な台作ったもんだ

176:
合算も確率もいいのに出玉が少ないなと思ったら
この台コイン持ちが悪いのね。

185:
この台の設定4、5て少しでもバケに偏ったら絶対勝てなくね?
合算125前後で引き続けてるのに勝てないって意味分からん

190:
これほんと糞台だよな
粘れば粘るほどBIG引けなくなるし
連チャン欲しい時しないし、してもREGだし
ハマリやっと抜けてもまたすぐハマるし
どうみても5はありそうな台で普通に負けるし
1回のハマリで全部呑むし
いいとこないわ

194:
アイムよりマシ

195:
アイムのほうがだいぶマシ

197:
良く行く店で5000枚出てた。自分じゃないけど

199:
>>197
俺が行く店は、5000枚程度なら毎日のように出てるわ

198:
たまにぶっ壊れたかのように連荘する時あるよな
俺はないけど・・

207:
>>198
そうそう、他人は出してるが自分には
爆連はこない。

208:
ガコにビビらなくていいからこいつしか打ってないわ
先ペカがないから期待が第3に凝縮されるのもいい
何より片方チェリー取りこぼし時のこれまでありえなかったペカリ目
これは今後のスタンダードにしてほしい

216:
もうさ、ベース1K20回転で初代ミリゴなみの回りにして
合成1/90ぐらいでだしてほしいわw
ジャグ連しまくるぞwww

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438189853/