ずぎゅーん!!!!!!! + 5 G !!!!!!!! ずばばばばばば

みんなはもう慣れたよね。 

パチスロ5G上乗せ


1:
なめてんの????????

2:
+10枚「だよなぁ」

4:
+5Gのために前兆で4G使うんやで

5:
>>4
ワロタ

17:
昔のルパンで5Gの上乗せ演出に6Gかかったっていうレス見てワロタ

7:
その昔+1Gという台があってだな

10:
>>7
VIPタイム良かったろ!!覇王ルーレットは糞だったけど。

12:
うまくいけば牛丼一杯くらいただで食えまっせ告知

16:
上乗せした5G全部リプレイ

20:
5Gって侮れないぞ
その5G間にも上乗せがあるから金額にすると大体500円くらいの価値がある
そもそも特化は嫌だ、細かい乗せも嫌だってどうして欲しいんだよ

21:
>>20
その5を10にしろって言ってんだよ

23:
アラジン打ってみろや+1Gやで
no title



28:
慶次は+5でもありがたみがある

29:
慶次修羅とか鉄拳3みたいな台なら+5Gもデカいけど

奴らはそもそも5Gすらなかなか上乗せしないからな

33:
+5乗せる特化ゾーンで減算が止まらない台が最狂だろ

36:
神台マドマギのほむたん活躍するワルプルを遠回しに馬鹿にしてるなら自分は全力で擁護する
神台マドマギの+5Gは糞AT機の+10G以上の価値あるから

40:
>>36
気持ち悪い

38:
言うても300円やで。汗水足らして働いたら20分掛かるんやで

45:
>>38
コンビニバイトでも時給千円はあるんじゃね?

46:
きゅいーん!ズババババ!ドッゴーン!
ひゅんひゅんひゅん!MAXBET押せぇ!
+5

47:
秘宝reg「本当にバカにするのもいい加減にしろって話だよな」

54:
>>47
悲報の+1は演出的にも外れたけど1G乗せときますねーだからマシな方かな
まあ+5でピロピロ言っちゃうわけだけど
あれで一番酷いのは10or100のルーレットでピンポンピンポンピポン鳴って当たったかと思ったら10なとこだと思う

50:
シェリルLIVE
ポポポヒャーイ(+5G)
ポポポヒャーイ(+5G)
ポポポヒャーイ(+5G)
ポポポヒャーイ(+5G)
ポポポヒャーイ(+5G)
ポポポポヒャーイ(+10G)
ポポポヒャーイ(+5G)
ポポポヒャーイ(+5G)
ブォブォシュシュブォブォシュシュドゥルルルルルプルリレロロー(TOTAL+45G)

プァーブブブブブブプァーブブブブブブプァープァープァープァーィ(+5G)

いつもの2つ
no title



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445509661/