強敵の北斗揃いで+50枚継続が連発した時は無理ゲーだと思った。

差枚数管理は別にいいけど、吉宗BIGの詐欺表示はムカつく。 

化物語



1:
化物語とか強敵とかストラタスとかetc...

なんか乗っても嬉しくないし乗せても圧勝するイメージ湧かない

2:
化物語の倍倍チャンスみたいな上乗せにしたいならいいけど、
直乗せで+50枚とかするんならG数でいいと思うわ

3:
バク乗せした後は純増に悩まされる事なく取り敢えず確約で貰える枚数が目視できるのが安心する
それ以外だと差枚数って純増高いし速攻終わるし細かく乗せてもほとんど無駄

6:
せめて最低上乗せ枚数が50枚からにしてもらわんとな…
+10枚(派手な音)!みたいな事やられても白けるわ

7:
50枚でも純増2.8枚ならたたった18ゲームだけどなwww
no title


8:
G数に見合う上乗せしてくれれば何でもいいよ。

300G→900枚とかね。
100枚ごときで役物虹回転とかやめて下さいよ。

12:
お前らなぁ、たかが50枚100枚って言うけど現金にしたら1000円2000円なわけよ。
アルバイトで汗水流して1時間2時間働いて得る金をレバー1回叩いただけで貰えるんだ、時間にすりゃ1秒未満だ。そりゃ有難い話だろうが。虹どころかプラチナレベルでもいいくらいだろ? 



だからお前らもスロ業界がさっさと潰れる事を祈ろうぜ!!!

13:
銭形2は結構勝てたな。
差枚で勝てたのはあれだけだ。

A+ARTもあんまし良い思い出ない。

やっぱ擬似ボ+ARTがやり易いな。
no title



14:
差枚数は引きに左右されないだの安定感あるだの見事に騙されてんだろ
ゲーム数がぶれるから結局ベルの引きに左右されるぞ
引き弱が差枚数うつとベル連発して駆け抜けるだけだ

17:
100枚(約30G)でこの世の終わりみたいな上乗せ音するからな

19:
ラブ嬢のときは、何枚でてくるか分かったから
すげー便利だなぁって思ってたけどね

20:
差枚管理はむしろ低純増のart機とかでやるべきだろ。ゼウスが200枚固定の差枚管理ならもっと面白かった。
高ベース高純増台だと残り差枚がモリモリ減っていくからな。

21:
凱旋とか差枚数で良かったのにな
最低300枚出ると思って打つと200枚で終わったりするしくっそイライラするわ

22:
爆裂機で差枚やっても駆け抜けるだけでクソ

26:
低純増&枚数管理
高純増&G数管理

どう考えてもこれらの組み合わせの方がユーザーに優しいのに
逆の組み合わせばっかり出すメーカーがあるよな

31:
>>26
結局大事なのは機械割なんだから好きなやつ選べばいいんじゃない

29:
敬遠してたけど化とこの前でた北斗は面白かった

でも結局転生が打ちやすい

30:
化物はわりと楽しい
ただ初期150枚はやってられんな

58:
>>30
初期150枚ってAT約5~60Gだから、40G固定の転生よりも全然多いぞ。

34:
純増2くらいの差枚数管理系の台ってなんかある?

44:
>>34
ストライクウィッチーズが2枚くらいだったような

35:
ゴッドは差枚数にしてくんねーかなあ、ただ消化するだけでイラつく事が多々ある

38:
>>35
わかる。ゴッドこそ枚数管理でいいよな
1set300枚

43:
>>38
でも1set80ゲームとかで終わったら逆純増詐欺とか文句言うんだろ?

45:
>>43
レア役がクソゴミだから別にいいだろ
むしろ逆詐欺のほうが5連しやすいし

37:
だーかーらーラグランで輪廻転生して5,000枚以上上乗せしてからそういう事言えや
ショボ乗せショボ勝ちしかしたことない&爆乗せ演出=実はショボ乗せが嫌だから文句言ってるんだろ?
一回やることやってから文句言えって 




俺は輪廻成功したことないし差枚嫌いだけどな

48:
差枚数台は純増2枚くらいにしてくれ

49:
>>48
差枚じゃなくても今後は2枚以下に規制だよ

51:
差枚管理台の純増の安定感だけは評価できる。
北斗の出玉スピード半端ない。

54:
純増1,1枚とかなら支持するけどなぁ

59:
ラブ嬢で500枚上乗せとか嬉しかったけどな
500ゲームなんて載せたことないし
数字だけで嬉しくなるんだよ
ゲーム数管理はベルは来てほしくないけど
逆に差枚数管理はゲーム数が続けば続くほど熱いからな
リプレイでのストレスもなくなるのを考えれば有り

62:
差枚だろうがゲーム数だろうが関係ない

出ない台はつまらないんだよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445307029/