個人的には相性最悪のクソ台。
GG30回ぐらいしか消化してないけど上乗せは未だゼロ。純増も詐欺ってると思う。

神々の凱旋


226:
最近天井8連続単発…
導入当初よりも、天井からループしなくなったのは俺だけ?

227:
>>226
自分も7連単で似たような感じ

228:
どこも天井単多くなってるよ
ループ率下げてるんだろ

229:
>>227 >>228
マジかよ、逆タイマーみたいなんがあるんかね?
ハーデスの天井ループストックもウソっぱちだったし、天井狙いやめようかね

231:
>>229
今日天井狙い2回
1回は単発
2回は10連
-60k

死にたいわ

232:
>>231
なんで10連してんのにそんな負けてんの

233:
>>232
ふたつ天井まで90kかかったから
でだまは30k

当分やりたくないが、
明日やるんかもな汗

234:
天井狙い90kってそれ天井狙いじゃないやん

236:
周りは天井爆連してるんだけどな
俺もここ10回で単発9回、唯一連したのが11連

283:
天井からポセイドンきたー
アメグレ流れねーかなー

319:
天井から四連目でアメグレ
赤七二回で一回だけ揃えて3個
チャンス目で二個
黄七9連で4個
ゴッドで5個
これで結局32連9300枚だった。
継続的にはかなり良かったが、上乗せがそれほどだったかな
天国だったから抜けるまでうって、あたり引いて後5連したけどカウントは初期化。
惜しくも一撃万枚逃した。

ちなみに2.5スロです

321:
>>319
俺も二スロなら16000枚出したことあるわ

20だと3000枚が限界

333:
もうすぐ等価じゃなくなるまえに万枚ださにゃ

やっぱ天井しかないよな
謎連には

378:
チラ裏失礼します
三万やられた台から本日1回も出てない台に宵越し天井狙いで着席
順調に1000G越えて、行けると思ったらまさかのリプレイ5連
単発終わりでGストップ2回ともハズレ
もうやめる

379:
俺なんか1000超えの台1日2回拾ってどっちも単発だったぜ
これで4万近く溶けるからなあ

380:
おっ、あのババア、天国準備以上濃厚なのにやめやがった!

天井単発の台に移動してるわw

→即あたりのバク連

小生→丘に行ってスルー

こんなのばっかりだよな。

404:
天井3揃い、単発だろうと諦めたところからアメグレ
系譜から結構GODシリーズ打ってたけど、一番嬉しい演出だったかもしれん

405:
謎当りから2連、その後
リプ5連でGG~SGG中ナビなしで救済発動?
no title

このアメグレ後6連で終わり
6800枚しか出ない
 

406:
連休中3日間凱旋打って
+111000
-7500
+135000
シルバーウイークで28万負けてるから帰ってきてよかった
また土日に打ちに行けるぜ

442:
この連休で天井4回すべて単発
-260K
先月のハーデスの万枚がきれいさっぱり消えたわ

443:
僕も三万ストレート負け。
一回もGG引けず。

486:
昨日900ちょいで落ちてたから天井狙いしたらループ非当選で泣いた
中段黄七と押し順黄七7連で乗せて1700枚出たから浮いて助かったけど本当に50%かと疑いたくなるくらいループのほう引けない

490:
>>486
君もこっち側の住人だね
天井はいつも数字揃いで、ランプは常に白
GG中にボタンが出てきて、ステチェンかAMAZING GRACEを祈りながら押すも、結局CHANCEから中リプもしくはガムでおしまい
他の人が天井到達してるのを見ると、連チャンしてるのばかり
なるほど、世の中の50%のマイナスの方は俺(達)が一手に引き受けてるんだな

491:
俺も天井到達5回で全て単発
隣とかで天井到達してる人は最低でも3連ぐらいはしてて単発は見た事ない
これが人間設定ってやつなんだろうな
転生だと周りが単発だらけの中自分は大体連荘するからやっぱり相性ってあるんだな

493:
>>491
騙されたらいかんよ
50%で80%ループなんて貰える訳ないじゃない
50%で来てるって言ってる人の言葉を鵜呑みにしてはいけないよ
天井を10万回やって50%付近にしてみろよと言いたいね、それで80%が5割付近に来たら土下座でも何でもするよ
絶対に50%じゃないからね
3割が80% 7割で単だから

497:
凱旋スレは天井バク連報告ばっかで臭すぎるよな

あそこ確実に工作員いるわ

498:
天井は30回近く行ってるけど半分から6割はループついてるなー
その代わりGODは7万ゲーム弱回して5回だけ
純増も今まで平均しても2.8枚ないくらいかな

確定役と天井と純増は個人単位では収束しないもんだと思って諦めてる

509:
逆だろww80%に夢見すぎだよ。上にもあるけど3連程度で終わるのが半分なんだから天井の75%は満足に連しないで終わるんだよ。
それなのに体感(笑)で7割は単だ!とか馬鹿騒ぎしてどっちが工作員だっての。

666:
天井20G前で赤7、天井手前で赤7引くこと多すぎる

667:
>>666
1490GでGODあるよ
激熱で告知かと思ったらGODだったw

688:
今日初めて天井からアメグレ聞いたけど感動したな。
今まで結構GODシリーズ打ってるけど、初めてって事は
他シリーズよりは出現率が高いのかな?

689:
ずっと天井狙い続けてきたけど、やっと今日まともに連荘してくれた
7時過ぎに天井で閉店5分前に終了

699:
そもそも凱旋って天井狙ってく台じゃねえだろ

700:
>>699
セレブかよ

705:
>>700
なんというミリオンな突っ込みw

841:
またしても天井単発
吐きそう

843:
>>841
同じ天井狙いするんならハーデスの方がいいよ

897:
天井V揃いから3連目にV揃いして4連目に黄7を5連2回したらアメグレ来た
最高すなぁ。あとはGODかもん

994:
2号機から打ってるけどこんな相性悪い台初めてだわ
20万Gほど打ってるけど天井絡まないで5,000枚超えたことないっていう
今日もV0Vが100ゲームぐらい出続けて当然のようにスルー絶好調

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444247114/