サミーの新基準機・北斗強敵とベヨネッタ。高設定が打てるなら私はベヨネッタを打つね! 

パチスロベヨネッタ


221:
赤4青3バケ3くらいなら今の100枚駆け抜け機の中ではマシな部類だった

224:
>>221
バケ5連続で引いた時は目眩がした

最初にバケ40枚とか引いた人は2度と触らないだろうな

231:
BBAのケツみてるだけで23k増えた
BBA結婚してくれ

232:
>>231
BBAのケツ追っかけて80k消えた俺に謝れ

237:
これがBBAじゃなかったら破産するところだった

245:
台の音うるさすぎる
自分の台の音下げても周りが下げないからうるさい
昨日6500ゲーム打ってきたけど耳鳴りがまだ治らない
明日の朝起きて治ってないなら医者いくよ
打つ人は耳栓持って行った方がいいと思う

258:
この台最近のにしてはフリーズもないし大量上乗せ特化ゾーンもないから硬派だけどいかんせん青18%赤42%バケ40%の振り分け負けしたらじわじわ死ねるよね。

263:
>>258
バケ40%だから普通に引きまくりで死ねる
5連続バケとかハゲそうになった

最初はバトルとか面白いと思ったけど40枚連続して一気に冷めた

260:
おは天
no title

261:
>>260
おは天からよく続行できるな。
バルドル倒せてなくて草。今のとこ通算青7を11回引いてバルドルが6/11なんだけど意外と出るよね。
3割は確実にあると思う。ワンチャン5割でもおかしくない。

262:
おは天50枚とか地獄やな

265:
天井はせめて最低継続80%欲しかったわ。
12Gが10連してもようやく300枚ちょいだし。
95%引いて50、60連させて7ストックもバンバンしたら面白いんだろうな。

266:
天井の恩恵弱いのは新基準の規制に絡んだ話だから無理
どっちみち天井禁止になっちゃうみたいだけど

267:
新基準って強い天井もムリなのか。
そういや麻雀3も北斗もATしか恩恵ないしな。
11月から都内も等価禁止だしスロ止められそうだわ。

269:
今更打ったがAT終了からのバトル高確で引き戻しが気持ちよかった
新基準機にありがちなAT単発100枚ハイ終わり通常から頑張ってねの絶望感がないだけで面白く感じるから不思議

271:
>>269
引き戻せれば気持ち良いけど、ほとんどの人は取り逃がしてスルー、バトル目揃わずスルーでイライラ半端ないんだよなぁ

色々惜しい台だった

270:
これ人が出してる所みてすげー面白そうで3回くらい打ったけど無理だわ
なんで俺が打つとバケしか引けないのよ!

277:
これ電源オフだけなら天井までリプ回数引き継ぐ?
今900で捨てられてるけどここから触るバカはいないだろうからワンチャン。

278:
900でもよっぽどリプレイ引いてない限りまだ700Gはあるな
たしかに平で打つよりマシだろうが

284:
天井近くになると、リプライ揃わなくなってくるんだけど?
1300gくらいから100Gで5回くらいしかこなくなりやがった。

287:
とあるグループにはこれを入れないのかね
うちの周辺のは全然入れる気が無いようだ

288:
まぁ鬼武者3のために導入しただけの店が多いだろうし

289:
そこまでして鬼武者入れてズッコケたらホール激おこだな

296:
マグレ勝ちしてきた
赤7でボス出てきて54連
こうやって出す台だったのかと思ったけど違ったんだな
たぶんもう打たないかも
通常が修行すぎる
no title

392:
>>296
そんだけ続いたんなら95%引いたんじゃね

301:
今日GOD打ちながら見てたら楽しそうだったな
どうこれ楽しい?
出玉的には微妙っぽかったけど遊べてそうな感じだった

302:
>>301
設定さえあれば糞ルパン北斗より面白い

307:
>>301
ボーナス中、というかCBはめっちゃ楽しい
最低60%、それ以上も結構選択されるから北斗より全然継続するし一回のボナの獲得平均が最近の台じゃ多いほう
REG単40枚を繰り返すこともあるけどな
ただ、通常時が超絶つまらん。史上最強のストレス加速台。低設定はマジで禿げ上がるほどイライラする
中間臭いの何回か打ったがそれでもバトル目間500ハマリはざら
昼過ぎに空き台見つけて素直に出てるか、出てなくても揉んでる台に座ること

303:
設定さえあれば・・・

これ重要すぎる。
まあ付け足すとすれば音量下げれば。

310:
うーん、なかなか設定入る兆しが見えねえな
マイホ5台入ったが連日マイナス台ばかりや

311:
当たった時になんて言ってるの?
ハッさっさーい!にしか聞こえないんだけど(難聴

312:
うむ、なに言ってるかわからん
でも好き

313:
エイサッサーだろ(適当)

316:
新台導入から一週たったんで
メインホール覗いて見たら
すでにボタンが破壊されてたwww

317:
この機種のスレまだあったんか
未だにこのゴミ台打ってる奴居ることに驚きだしなにこの長くてキモイテンプレ
社員であることを隠すつもりゼロかよ(笑)

318:
今年のその他の超絶糞台に比べたら全然ましだろ
ナノハとかストパンとかさ

321:
イライラポイントは確かにあるけど言うほど糞台ではない、って感じかな
一重に他が酷すぎるって話なんだけどね

322:
デビルサバイバーとかあの辺よかまし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444970893/