スレ主は釣りなのか真性なのか。
2015年11月2日、東京都内ホールが等価交換禁止に。貯玉も500枚制限となる模様。

ニューアイムジャグラーEX


1:
どうすんだよこれ

28:
>>1はアホ

5:
>>1
一回交換なのかい?

10:
>>5
貯玉500枚までだから一回交換とあんま変わらないよ
東京の規制は大阪よりきつい

7:
貯玉

8:
>>7
500枚までだぞ

11:
今まで

設定1 戦えない
設定2、3 いい勝負できる
設定4、5、6 まずありえないが引ければ・・・

11/2以降

設定1、2、3、4 戦えない
設定5 運がよければ引き分け
設定6 ようやく勝負できる

12:
ジャグラーなんて6でも負けるからな
覚悟しとけよ

16:
>>12
純A打つなんて自殺行為だろw
非等価じゃ6でも死ねる

13:
設定56=友達の朝鮮人に教える&ライターのみ

設定12=おまえら

17:
>>13
5ですら勝つか負けるか五分五分
エナでしか勝てないなら誰も打たないチキンレース
はっきり言って今回の規制で詰んだわ

15:
貯玉500枚だけどカード量産して事実上の無制限

18:
4.5号機時代でも5.5枚とか無理とか言ってたのに五号機でジャグ(笑)でそれでも打つのお前ら?

20:
うちの地域では6.0枚とか当たり前なんだが
まあ3以上は入ってるっぽい

21:
今のスペックじゃ朝や昼から打てるやつならまだしも夕方からは厳しい戦いになるな

26:
なんだこいつは。
全部現金投資で回す気か?wwwww
持ち玉遊戯するんだから、101くらいで勝てるだろw

32:
>>26
500枚までしか使えないんだぞ?
複数枚のカードなんて絶対店に目つけられるわ

33:
>>32
500枚までに当てれば持ち玉遊技になるだろ
そういう意味では初当たりが軽いほど割が低くても勝負になりやすい

36:
>>32
貯玉500枚以内でジャグラーでボーナス引いてそのまま1日持ちコイン遊戯ってこともあるだろうに。

君はなにかい?ビッグの度に交換しなきゃいけないと思ってるのかい?

27:
東京だってアステカくらいの頃は7枚だった。
それでも初当たり軽かったからまだ戦えた。

初代北斗とか獣王くらいからじゃね?。等価になったの。投資金額がキツくなったから7枚じゃあ話にならなかった。

まあ、獣王とかストック機の頃でも大阪は7.6枚でお話にならなかったけどな。

30:
貯玉再プレイ禁止、台移動禁止、6枚交換、Aタイプのみ
これでも客ついてるとこあるやん

38:
パチンコ3円でも102%くらいがボダだろ
パチスロでも持ち玉比率高けりゃかてるわ

39:
コレからは勝率と安定感高い台がメインになってくれるといいわ
高設定でジャブジャブ現金投資して負けとかキツいし、まあそもそも高設定なんてつもれないか

40:
東京でルパン大量導入した店って本当にバカだよな
こんな投資がかさむ台非等価じゃ打たねえよ

43:
ジャグラーが完全に終わったな
設定5でも勝てなくなる

少ししたら機械割のいいジャグラー出すと思うけど

44:
もう流れはミエミエ 現金投資したくない奴らで朝はジャグが賑わって勝ち残った猛者がゴッドや北斗に挑む 朝からAT機に挑む奴なんかいないから店は赤字閉店 オリンピックまでにパチ屋半分になってるな

48:
京都はだいぶ前から5.6枚やからなー。
むしろまだ等価の所あるん知らんかったわ。

49:
京都弁で書くなキメェな
東京に楯突くなよ

51:
東京は等価と7枚と店によって色々だったんだよな。グリーンピースとか本店7枚でグリーン5店って等価店を作っていたんだから。

グリーンピースは二号機無くなるまで7枚じゃあなかった?。

58:
>>51
7枚の頃の吉祥寺の豆懐かしいな。

53:
今更等価が~とかほざいてる地域あるのなwww文明遅れすぎだろwww草しか生えんわ

60:
5.6枚でも112%有ってノーマルAタイプとかなら8000ゲーム回して5万近く勝てるだろ。
リプレイが有るから実際には無理だが子役も含め全ての払い出しを交換しながらひたすら現金で打つなら
112%でチャラの計算になるけどな。大体そんなこと言ったら7枚とか8枚交換で打ってた時代はどうやって勝ってたと思うんだ。

77:
ジャグのアイムとかゴーゴーとか6掴んでも勝率5割ねーんじゃねーの?

79:
持ち玉比率の低いハイエナが出来なくなるのはつらいな
特に期待値の高い凱旋やハーデスは500枚以上の投資が多いから痛いだろう

82:
>>79
ハイエナなのに貯玉してない奴居るの?

81:
等価ならエナの期待値2000円の所が5.6だと+100G必要になるからな
今時より越しでもそんな台ほとんど落ちてないし天井高くなりすぎだしほんとスロット無理ゲーだわ

87:
5スロも非等価になるん?

88:
5スロでも手数料かかるんだろキツいな
もう交換手数料は一万で千円に全国統一しなよ

89:
なんとか都合の良い理由付けて打とうとしてるお前らスゲーなw
スパッと諦めて行くのやめりゃ良いんだよ。
等価じゃないって事はサンドに金入れた時点でマイナススタートって事。
この事実はゆらがない。

90:
>>89
馬券も購入時点ではマイナス理論と同じですな。
もっといえば仕事も入社時点ではマイナス理論と同じですな。

97:
>>89
サンドに入れた時点で負けってうまいこと言ったつもりか?
等価だってサンドに入れた時点でマイナスだろ。それともサンドにいれてそのまま使わずに監禁する特異な人?
それとゆらがないじゃなくて揺るがない、なw

98:
お前ら雑魚すぎw
新横浜駅前の5スロなんてオール設定1なのに
メダル1枚2.5円交換だぜ
1000枚で2500円な
それでも常連は毎月200円くらい軽く勝ってるよw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445350479/