マジレスすると、設置機種を言ってもらえないと何もアドバイスできない。  

バジリスク絆

1:
明日グランドオープンだからそれにかける

3:
ジャグラー

4:
at-art機でおなしゃすっ

5:
アートならバジ2だな

6:
なるほど
まどマギしかうってない豚だったので助かりますバジります

7:
まどか打てばええやん

9:
パルサーデラックス
テキトー押しでいいし閉店間際まで分回せる
no title


12:
戦国乙女の西国
安定して出玉が延びてく

13:
凱旋だな。

14:
マジで勝つならノーマル機だろ
高設定で割が高いAT機でもそこそこの引きがないとその割にたどり着かないぞ
安定ならノーマル一択しかないだろ

16:
クレアやケロット3はかなり安定するが、高設定はまず入らない。

17:
バジ絆

18:
沖ドキ

20:
これはエクストラ設定のクレア6

21:
頑固一徹やわ

23:
華系
もう移住して10年になるが東海三県の華は店によるが高設定率が異常にいいよな
no title


26:
高設定っぽいストライクウィッチーズ打ったことあるけど
CZガスガス入るしボーナスも簡単に入れるしATも余裕で入れるしでマジ楽しいで。

ただ稼動が無い今では高設定なんてありえないし低設定は上に書いた事が全部真逆になって
大当りグラフがナイアガラの滝みたいな事になるしマジ地獄やで。

27:
クレアの6打った事あるがくそおもしろかったわ
レア子役落ちただけで入るイメージあったもんな
no title


29:
新台初日しかクレアの推定6打ててないわ
存在しない

31:
今時のグランドなんて半分以上が低設定

32:
マジレスするけどマイジャグ。
現実的に考えて。

クレアまだ検定切れてないっけ?

33:
ジャグラーて6でもせいぜい勝率8割くらいだろ。
割が低すぎて安定とは呼べない。

34:
今の時代で勝率8割以上の台ってそう多くないじゃん

37:
マイジャグシリーズって112パーくらいなかったっけ。
みんジャグとマイジャグはとにかく高設定安定する。

35:
Aタイプに6入れる訳ねぇわ
よくて3~5

36:
>>35
ノーマルに6がないグランドオープンなら何打ってもダメだろ
てかもうグランドオープンだろうが年一イベントだろうが全然設定入ってねぇ、マジオワコン

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445020452/