私も毎日ハイエナしかやってなかったのに2か月で24万負けたことがあります。(53日稼働)
期待値プラスって言っても事故が起きないと勝てないからね…。

関連記事:年間100万円とか負けてる奴ってどんな打ち方してるの?

ハイエナ
 
1:
一度も箱使ってない

4:
マジレスすると最近はエナできないように遠隔してる

5:
ボーダーが甘いか打った台数が少ないか

500台くらい打てば収束するやろ

6:
打った台思い出せるだけ挙げるわ

凱旋1000、1100、1100

ハーデス950

ゴッドイーター450、500、500

ビンゴ350、700、750

ストライクウィッチーズ800

秘宝太陽600

まどマギ700

絆6スルー、7スルー

リング8スルー

攻殻機動隊650

まだあるけど忘れた

85:
>>6
ゲーム数しか書いてないってことはゾーン狙いだけ?
その他の要素は?
それじゃ負けるわ

86:
>>85
その他の要素!?何言ってんだお前

90:
>>86
滞在モードとか見てないのかって言ってんの
まどマギだったら穢れとか

7:
スロットやめとけお

11:
>>7
ここまできて辞められんだろ
辞めるなら取り返してから辞めるわ

クソッタレが

10:
あー、あと黄門ちゃまの赤箱たまってるの3台打ったわ

バイオ6の宵越し700くらいのも2台打った

 57cbae02635786ed178c6db680c1c7e2

12:
とにかく一度も箱使ってない
むしろ下皿もみもみすらしてない

13:
リング8スルーなんか呪縛入れるのに3万ちょいかかったからな

さっさと死ねや貞子!

14:
平打ちだけど3日で8千枚は無いわ
一月分の遊興費としても今のパチスロには払えないわ

15:
>>14
実際こうなったんだから困る
イライラするわ

16:
凱旋700から打ってるが+400kくらいあるから俺の分と相殺だなありがとう

18:
天井駆け抜けのショボメダルちゃんと流してんのか?
打ち込んだ挙句追い銭して次のゾーンまで回してないか?

19:
>>18
いや流すよ

20:
ハイエナするときはホールの下調べが重要と聞いた
ちゃんとやったんか

21:
>>20
下調べもクソもねーわ
期待値ありゃ打つだろ、それだけ

25:
>>21
天井狙いでハマり台打ってるってことは低設定濃厚じゃないの
まだ高設定狙って立ち回った方がマシじゃね

30:
>>25
設定狙いとか今どきアホしかやらんぞ

37:
>>30
我流で負けてるんでしょ?
試しにそのアホになってみるのもいいんじゃないの

22:
おとなしく働こう

26:
いつも同じ店?

32:
>>26
3店舗ローテ

34:
>>32
ローテする人って移動手段って何使ってるの?

39:
>>34
俺は車だよ
歩きでもいけるけどね

27:
引きが悪かっただけだろ
そこから打ってるならいくら設定が良かろうと平打ちなんかよりは明らかに当たりが早いし運が悪かったとしか言えない
どうせ凱旋で50%引けなかったりバジとか貞子辺りが長引いたんだろ

33:
>>27
バジもくっそ負けたわ
当たり前の様に500行きやがる

思い出して腹立ってきた

35:
>>33
悪い方に偏り過ぎたと思ってまたやるか諦めてパチスロやめるしかない
そのボーダーで打ててるならいつかどっかで出るから頑張れ

42:
>>35
まっったく出る気しないけどやるしかない

29:
いい台拾ってるな

俺だったら20万くらい勝ってるかな

36:
エナの仕方が悪いんだろ。
3日で16万とかエナ失格だわ。ありえへん

44:
>>36
あ?さっさと消えろ

47:
>>44
ざまぁwww

43:
どこの住人だよ
うらやましすぎるわ

48:
凱旋とハーデスがうそくせー

51:
>>48
都会だとまずないと思うけど田舎はあるんだよ

53:
-16万も誤差だろうけどな
とりあえず凱旋の結果ぐらい書けよ

56:
>>53
全部単発だよ
即ヤメできんから少し回して300枚すら取れんかった

59:
>>56
この3日より以前は普通に勝ててたの?
俺の経験上個人の引きでは説明つかないくらい負け続けたり勝ち続けたりする店があるから店は慎重に選んだ方がいいと思うよ
今の台の期待値なんてちょっと負けにくくなるくらいのもんだから店次第だよ

60:
>>59
勝ててた
急になに打っても勝てなくなった

54:
3日しかエナしてないのにグダグダ言うな

61:
そりゃそういう時もあるだろうよ。

63:
エナしたから必ず勝つわけじゃねーだろ
ベタピン営業の中でも負ける額を抑えて初当り回数を稼ぐ立ち回り方なんだから負ける時は負ける
平打ちでやってたら16万どころじゃ済まんぞ
エナだから負け額が16万で済んだと考えるしかない

65:
絆のBCハマりはほんとイラつくよな
あっさり投資2万とかいってどうやって勝てばいいんだよこれってなる

69:
もうジャグラーでいいじゃん

71:
>>69
今はノーマルなんてほぼ打たない
エバと青ドンは死ぬほど打ってめちゃくちゃ勝った

74:
>>71
じゃあそれ設置してる店行けや

76:
エナで勝ててたら
全国のパチ屋はとっくに潰れとるわ。

今のパチ屋はどの店も
必ず儲かるように出玉管理してるに決まってんだろ

79:
god系は負けても仕方ない
なかなかいい台拾ってると思うけど、ここに書いてない分の台がしょぼい期待値しかないんじゃない?
まあおれもひと月で-30万欠損出たことあるからがんばれ

100:
甘い地域でいいじゃん
こちとら必死に徘徊してやっとこさ凱旋700ハマり
2kでGスト7揃いしてすまんな

拾った時点で運を使ってる気がするわ

102:
凱旋800以上が拾えない地域ならエナやめたら?
バイトしたほうがいいっしょw

107:
ハイエナとか低設定打ってもろくなことねーだろ

108:
エナで設定気にしてどーすんのw
設定1でも勝てるラインだから打つんだろ。

まあ、コイン単価がバカ高いAT機のエナなんて収支が安定するまで何ヵ月かかるかわからんよ。
だいたいはその前に撤去されるしな。

座ってレバー叩いたらフリーズしてそのまま終日AT継続…みたいなミラクルも考慮しての期待値だから、基本的に天井行ってたら負けるだけだし。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444908950/