ちょっとしか打ってないけどあってるかな?

レア役の後は、中リール緑七を中段ビタ
→中段止まり(小役ハズレ)で緑七確定。
→4コマすべり赤7中段(小役ハズレ)で赤七確定。

アルトボーナスの出目は不明。
素早くボーナスを察知してバーをそろえよう! 目押しに自信がない人はそのままボーナスを揃えてコインロスを防ぎましょう。 

makurosufuronntexia-ri-ru

3:
ボーナス ART 合算  機械割
設定1 1/278   1/380  1/161  97.2%
設定2 1/273   1/359  1/155  98.5%
設定3 1/266   1/339  1/149  100.5%
設定4 1/261   1/321  1/144  103.7%
設定5 1/255   1/280  1/133  107.8%
設定6 1/250   1/252  1/125  112.1%


純増

約1.5枚
ボナ込み約2.0枚

10:
どんだけレア役引いても、うるさいだけで全部スカ
トライアングル何とか行っても良くて緑で終了

やっとピンク7揃ったと思ったら、二択に挑戦とかいって、一回も二択出ないまま終了

よくこんな産廃出せたな

11:
今日7千枚出てたぞ。他人がw
まあ設定入ってたんだろうが、何時間掛かったんかなぁ。

20:
今日高設定座れて楽しかったけどART中のペナきついね
残り20Gくらいでペナってそこからリプナビ出ず、最後の押し順のとこにいってもまだナビこなくてそのまま終了・・・

21:
まぁそこそこ楽しめる台だった
(低設定除く)

25:
あ、ボナ入った→先にバー揃えなきゃ
このゲーム性おかしいだろ

30:
初打ち6000枚楽しかった~

周り見ても誰もバー揃いやってなかった

俺は全ボヌスきっちりやったがART抽選本当にしてんの?

36:
7000Gで天井2回行ったけど5500枚プラスwもうわからんこれ
アルトボナ8回とバジュラッシュ4回に助けられたが、でもなんつっても転落で粘ってバジュラッシュ400Gとか我ながらよくやったわ

38:
こんな産廃よりマクロス7を作れや

39:
7は版権が云々

42:
7作るくらいならFでやり直しだろ。
AKBをぱくれば、無難でおもろいはず。

50:
どMの俺ですら打つのが辛くなってきた

51:
設定の高低わかりやすすぎ
すぐ捨てられる

57:
>>51
それがいいんじゃん

59:
>>57
もう飛んでる
打ちたいけど触れない

68:
昨日打った
頑張ってチャージ貯めて「嵐がくる」とかいったくせにスカとかやめてよ
成功したの最後の引き戻しゾーンの20Gだけだった
チャージシステムいらないから普通に上乗せくれ…

74:
直乗せが少なすぎる
強チェや強スイカで+300くれ

75:
朝一1kでロンフリ引けて1500枚
まったりコイン増えるのな
もう満足したからいいや

77:
この台の島が既にガラガラ
コケた台の焼き直しだから新台とすら認識されてないかも
それかルパンに客取られたか

81:
もう誰も打ってない

85:
バービタ揃わない時ない?

あと通常時カットインで紫ナビ人形でハズレだったんだけど何?バグ?

86:
お前が押せてないだけ

91:
四万負けちゃった…
見せ場が一度も来なかった、残ったコインでみんジャグうったら5Gで生入りしちゃうし、何やってるんだ俺は

94:
1500Gまわしてボナ4のART0なんだけどつらい

95:
>>94
ボナ2回引いて入らなかったら捨てていいよ
通常からでも余裕でART入るし

104:
>>95
楽しみにしてたからせめて1回あてたいよう…
2100回転ボナ8でまだ0

131:
>>104
生き残れた?

144:
>>131
どうにか一回当てました!
ミ シ ェ ル
ART、1/3700でした。
ボナ0/13(内アルト2回)。
MSUも一度も来ず
ボナ確率はいんだけどARTナニコレェ…
設定1でも1/380のはずなのになあ(^q^)
-80k

145:
>>144
お疲れ。えげつねぇなw

98:
まーた糞台が誕生したのか
もうあかんな

99:
今回の周期はいつもより更にゴミ

107:
ART準備中で200枚削られるとか想像そただけでも怖すぎて未だに手を出せない

そもそもART引けないから意味ないか?

108:
art準備でガリガリ削られるって聞いてたけど
ちょこちょこベルナビ来るから20枚~30枚位しか減らなかったぞ

artで(減ったの込みで)まったく増えないのが問題だけども

109:
前作(F2)よりはかなり良いなぁ
間違いなく遊びやすくなってる、レア小役引いたら無駄な引き伸ばしなくすぐ発展するし

ART中リールもたつき予告みたいなのが20回ぐらい続いて
やべーよどんな強フラグ引いたんだと思ったら何事もなくスルーはぶちギレそうになったが

※注意:この台のペナはめちゃくちゃ厳しいです、ART中ペナったら終わりです、くれぐれも気を付けて下さい。
50Gは余裕で復活しません、さらにそのまま最終ゲームを迎えると最後のバジュラ6択チャンスが消滅します(ストックも消滅?)

114:
聖闘士星矢
マクロス

ビタ必至の技術介入が増えるのは大歓迎

116:
俺目押し下手過ぎわろた
右リールバー中段て押すの早いのかな?

123:
10年近くパチやってるが、
A+ART機で、ART中にボナ引いて脳汁出ない台なんて初めてだわ

まぁ天井がクッソ弱いおかげで、大負けはしにくい仕様っぽいからいいんじゃね

126:
全6やった店のデータ見たけどー2000枚~+6000枚だったな

6打ったけど、特化ゾーンかライブでチェリプ連がないと6でも出ないぞコレw

コイン持ちが良くて事故りにくいラインバレルみたいだった

正直設定6で遊べるレベル

149:
初打ち
クランボ引いて直後にバジュラッシュで
簡単すぎーとか思いつつ
今夜はなに食べようか考えてたら
いつの間にか-30k

159:
初心者的な質問して申し訳ないが、ART挟んで999超えた場合どこまで行けば天井なの?

160:
>>159
ART中の天井到達はそのままストックする形になる

175:
>>160
そうなんだ
ありがとう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444054886/