オールオーバー可愛いじゃん。若いって正義だね!

近況…連日1万発(最高2万発)だしてたら、台のネカセが死にました。
まだボーダー超えてるけどワープも通過しづらくなったし、喜んで打つレベルじゃないなあ。

ナナシーV当たり



103:
ブサイクなアイドルみたいのいらなくね?

104:
>>103
オールオーバーいるよ

no title

no title

121:
トレジャーモードで実写カットインが入ってもちろん大当たりしたのだが
あんまり嬉しくなかった

122:
>>121
すきなくせに

126:
>>122
マジで要らん。ナナティーと愉快なコインたちのほうが億倍良い。
っていうか、オールオーバーってこの台に何の必然性もないだろw

127:
>>126
豊丸は変な所で誰も望まないこだわりを見せるからな…
実写とかリメイク機にとって一番いらんやつだろ。

ナナシーは出る=まる得当り・引き戻し時+プレミアだからまだ良かったけど。
この流れだとドラゴンもナナシーの勢いにのって出すだろうが、変なのついてたらいやだなw。

134:
あの糞アイドル入れるといくらか金になるんかな?
出演料とか払ってたらアホとしか言いようがない

136:
>>134
出演料払うに決まってるやん、仕事やってノーギャラとかブラックすぎるだろw

135:
当然払ってるやろアホか

142:
海とかもミスマリンだかなんだか知らんが無駄に実写入れるよなw
最近はアニメとかのタイアップじゃない限り無駄に実写入る印象(ドット・7セグ・ドラム機は除く)

106:
のばらいらなくね?

112:
no title

初めて見た

114:
>>112
もう開発も見送られているシリーズのいらない子

113:
のばら登場おめ


99:
1/66で593回転はまった・・・ 
液晶左の先読みパトランプみたいなやつハズレあるんだな 
今日530回転ぐらいの時に激アツ赤あひる→パトランプ→クラシック演出ハズレ 
当たってからも確率内では当たらんし30k負けた、もう打ちたくない

101:
打てば打つほどDXプッシュとアハ体験への期待する気持ちが減っていく

102:
アハは慣れちゃうと、復活当たり以外の 
当たりハズレがすぐに分かっちゃうからなあ

108:
アハは変化箇所が100か所くらい無いと 
繰り返して行うコンテンツには不向きかもね 

115:
やっぱ1/99とか1/121の方が調整あめぇ
GOの通過率が全然違う

116:
昨日、隣のオバちゃんが66打ってるのを見てたけど、ガッツリ右打ちするとGOチャッカー1回も通らんで終わってた。

117:
改めて1/99より高確率な台は打てないと感じさせてくれた一台だったわ
回んなすぎ

119:
2回目打った。
66、甘すぎじゃないか??
数珠連、早めの当たりが多すぎ。
まぁ嬉しいんだけどさ。
初当たり35回で+25K

大当たり中の上乗せチャンス、
7アタッカーに球を通さないといけないのを知らなくて
3回ほどパンクしてもうた・・・。
(上乗せチャンスは必ず増えるわけじゃないと思ってた・・・。)

2円くらいでぶんまわしたいわ~。

120:
早めの当たりが多いのと甘いかは関係ないっすわ

129:
これ右打ち中とめうちしない方がいいの?
一番下のアタッカーの解放が時間で閉じるよね?
何個入ったかじゃなく

149:
いつも
左に戻してくださいから数発
ねじ込もうとするんだけど
終了時にたまたまた2、3個通ると
はなから爆音警告なんだな。
固まるわ

161:
崖から落ちるコイン君をナナティーが助けてくれた
ナナティーマジ天使

162:
66で4千発までためたが100と200が連続して出玉ほとんどなくなった

165:
>>162
それなんだよね~4000発元手に万発狙おうかと思うとほぼ成功しないよね~
169:
>>162
>>165
今まで何度もそれやってきた
さくっと4000発でてまったり遊べるかと思ったら即効全ノマレパターン

今日初めて4000発の壁越えて10000発出た!
最高ハマリは60、 当たるときは20回転以内にサクサク当たるんだよなー

163:
結局ボーダー低めにしたせいで回んないからパワフルやクリスタル&ドラゴン打ったほうが回って楽しいわ
もう演出とか以前に回んないのは終わってると感じた

164:
いつもDXで初めてベーシックモードやったけど大当たり中の歌がないんだな、ちょっと寂しかった

178:
ナナティーが図柄をずらして当ててくれた
天使はここにいたんや

171:
超初心者なんだけど、これ普通に何も考えずに
通常は左打ちで大当たり中は右打ちしてればいいんだよね?

172:
>>171
うん。最初の電チューと次の電チューは4発入れないと入らなかった分だけ
開放回数が減るから気を付けてね。

「右打ちしてね」のメッセージが出たら、とりあえず何も考えないで右打ちを
開始すればまず大丈夫。

173:
>>172
ありがとう
変則打ちだったら損してるとこだった

174:
あと、やめる時は500円は残してやめるように
ラスト1回転とかで当たった場合に金入れても右打ちに間に合わずパンクする可能性があるから

175:
>>174
それ怖いな
パーソナルの店なんだけど、上皿なくなりかけたからカード抜いて残ってた5発くらい打ったらクルーンで当たった
タイマーだから時間あってよかったけどVだったら間に合わなかったかも
カード入れて番号打って、再プレイボタン押すの5~10秒はかかりそうだし

私も一度パンクしました。箱を店員に持ってきてもらっていざ打ち出したら電チューが閉まり通常画面に…。電チューの開放時間って10秒も猶予がないんじゃないか?




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442785229/