ハナハナ大好きなんだけど、沖スロ設置店は近場に1店舗。設定3すら存在しない。(REG後のパネフラ情報なし)

ハナハナ鳳凰


1:
設定1 BIG1/299 REG1/469 合成1/186機械割 96%

設定2 BIG1/290 REG1/468 合成1/179 機械割 98%

設定3 BIG1/277 REG1/434 合成1/169 機械割101%

設定4 BIG1/264 REG1/399 合成1/159 機械割104%

設定5 BIG1/250 REG1/368 合成1/148 機械割107%

設定6 BIG1233 REG1/332 合成1/137機械割112%
・BB最大獲得枚数:312枚
・RB最大獲得枚数:130枚
・千円(50枚)ベース:約36.5G

8:
地元の店全く設定いれてない
差数2000超えてる台0

11:
no title

15:
ハナハナって機種によって何が違うの?全部一緒でいいだろ

16:
>>15
ハイビスカスが微妙に違うんだよ

23:
>>15
1でも有る程度出ちゃうのがドラゴン
1でもたまに出るのがニューキング
1じゃさすがにってのがキング
1どころか5でもなかなか光らないのがクイーン(6だけ別物)

なんとなくわかったか?

17:
打った奴にしか違いは分かんないだろ
スペックからコイン持ち、光り方、BGM、波の荒さ等々

19:
関東某所今日入れ替え
低設定上等な台が空き台に
1万負けまでと着席したが・・・
BIG1、REG1引けたけど
回んね~わこれw
合計560Gしか回せんかったよ
30G/1k程度か?もちろんすいちぇカバーしてての結果
低設定の下振れのところだけ打ったんだろうけど
打ってて体感で明らかに回らない

30:
昨日1日打って周りも見たけど荒いくせにニューキンより出ない
6っぽいのもあったけどグラフが結構ウネウネなってたわ

31:
>>30
毎回機会割通り出るわけではないから

32:
これビッグ5連目から歌流れるのね
ジタバタうるせえw

34:
なんかつまんねえかも
とりあえずリール眩しすぎ
はぁ……

35:
前評判よかったのにダメだし多いな。企画的にはうまくいってた気がしたけど肝心のゲーム性でダメだったか。

39:
レギュラー二回来て
二回とも、左で一回は赤だったわ…
なんか色関係あるのかな

46:
奇数設定でフラッシュした場合
黄色60:40 従来と同様
緑色65:35
赤色70:30
これくらいの信頼度と予想

47:
上だけのパネフラとか中途半端なクソ演出入れんなよ

49:
赤7通常BGMは評価出来る
パネフラ見落としそうになったw

52:
なんか
4号機の吉宗みたいで
まぶしい台だよね
少ししかうってないけど、
面白かったけどなぁ
高設定1日ぶんまわしてみたい 笑

53:
それと
レギュラーの 左右のランプの
解析はよでてほしいw
色によって
出る確率ちゃうとかなのかなぁ

例えば左 赤なら 3or5 とか
右 赤なら 4or6 とか

89:
>>53
解析出ないよ。隠し事のパイオニアだぞ?お得意の実践値で終わるだろう

58:
暗い店で打つとマジで目がきついぞこれ
やばいよ本当に
目押しきつ過ぎ

60:
>>58

親父打ちの俺は無問題!
早くホウオウ親父打ちしてえええええええええええええええええええええええ

67:
ニューキン出たときもリールと上パネル眩しくてキツかったのにまた眩しくなってんのか?
ほんとパイオニアは糞だな

68:
ベットとレバー固すぎだろこれ

今までで一番硬いんじゃない?

76:
ハナの光が奇麗
ドラゴンに似てる

81:
明日導入だから楽しみなんだけど、そんなにダメな感じ?

82:
そんなにって言うほどマイナス評価書いてないだろ

86:
ハナチカハナァ光るーために
チカチカ
さーいーたーハナなのさー
チカチカ
正直曲いらんけどスルメ曲ではある

87:
マイホの設定状況じゃ聴ける気がしない

95:
参考までにデータを書くと
7000GB27R16
スイカ16 Rサイド 左9(赤1緑1)右7(赤1)
Bパネ上のみ3上下3Rパネ0
みんなの推測どおり奇:赤 偶:緑 って感じかもね
Bパネフラも上下フラの方が期待度上なんだろうが…お察しw

96:
あとレトロB2回引いた

106:
店がくそなのだが
早速スト1800はまり目撃しちまったw
設定1でも10倍はまり
こえーなおい

117:
no title

いくらハナハナとはいえここまでなるか?

121:
>>117
えっぐ、台壊されるレベル
クイーンニューキングでもこんなハマり方しねーぞ
やっぱどうもホウオウの波気にくわねぇ

125:
>>117
123じゃん、お察し

123:
5000枚負けはたまーに見るね。まあ吐き気を催すレベルだが

126:
Big間で4000ハマリとかあるのかこのスペックで。ニュー島唄以来だわ。
客が群がりすぎてまだ打つ気起こらん。

136:
おい、オレの台のランプ壊れてんじゃねーか?ぜんぜんチカらんぞ

137:
1221GでREG…両隣がすげー絶好調だから帰るわ…

140:
打った感想
瞬発力はすごいんだけど 吸い込みの瞬発力もすごかった(真顔)

142:
感想
パネルがすごくきれいだった

おわり

145:
遠隔

155:
朝一、100回転超えたらほぼ設定ないよね?
みなは朝一ノーボーナスで何回転までおう?

158:
>>155
どんな脳味噌してたらそんな判断になるの?

167:
>>155
設定的な話はわからんけど、朝100内に咲かないからダメというより、出る台は100内に咲く傾向がある

設定あっても松坂みたいにたちあがり悪いスロースターターもいるけど、基本出る台は立ち上がりが良い

野球に置き換えたらわかりやすい
1回のピッチングで今日調子良いな、つまてのあるだろ?
要するに松坂・大谷タイプより菅野・マエケンタイプを狙え


てか、ホウオウは打ってみると想像以上にベースダウンが堪えるなw

156:
今日8000G回したけど目がチカチカする…眩しすぎるよ、明日からはパチ屋でサングラスは恥ずかしいからPCメガネかけて打つ

157:
眩しい眩しいってニューキンと変わらんし気にならないわ
どうしても気になるなら目線若干下にずらせばいいじゃん

165:
>>157
いや確実にニューキンより眩しいだろ枠が黄色ってのも拍車をかけてる

162:
朝一はコイン持ちが決めてかな。ベル落ちなかったら即移動ww

348:
>>162
朝一に5000円でリプも全然揃わなく105回転で辞めたらBB40回
4000枚以上出されたって言った人がいるよ。
俺も5000円で105回転とかなら嫌になるな…。

163:
コイン持ち、ボーナス出現率含めて1000G単位の挙動なんて設定関係ないから

166:
レバーの感じどう?
ニューキングと変わらない?
クイーンやドラゴンの感じじゃないと打つ気失せるから

168:
レバーの違いなんてそんなに気になるか?
連れ周りに聞いても誰も言われるまで気にした事すらないってヤツばっかだし
俺が鈍感過ぎるのか?
レバーの感触だけでそこまでやる気が左右されるもんなの?

170:
手首の関節が恐ろしく弱いのか、もしくは神経症なのか
レバーの感触にそこまで繊細さを求めてもな

172:
真のハナ打ちはレバーの感触にこだわりがある
俺はドラゴンのふにゃふにゃレバーは無理

173:
レバー硬いと言ってる奴はただの強打厨
だいたいクイーンドラゴンみたいな柔らかいレバーだとすぐ壊されるから頑丈にしたんだろ

176:
no title

辛い(確信)

177:
>>176
マジで辛いじゃねーか
ニューキングと割同じ癖に明らかにニューキングより出ないよな・・・

179:
>>176
その確率ならそんなもんじゃね?調子の良い設定2

182:
>>176

プラス域なんだし上出来だろwww
俺ハナの4くらいので
プラス域にいれれば御の字だと思ってるがwww

185:
>>176
合算136でこんなにしょうもないグラフになるかよ?

187:
>>185
なるんじゃないか?
ベル確、スイカのこぼし次第では
ホウオウはまだあまり打ってないがドラゴンのベルの悪さを考えればあり得る

188:
>>185
合算って言うかBB確率良くないやん

195:
R33回引いてるのが気になるなぁ…
5の不発の可能性も無くはない

196:
ほぼ2か4って台で7000回転でR34回引いたことあるしボナ回数だけじゃ設定わからんよ

215:
今日2000Gで3チカのみ
震えた

217:
初打ちしてきた
1100G 6-2→2500G 9-6 スイカ4 左1・右3
2500G 15-6→4000G 17-9 スイカ0 左2緑1・右1

2900G 5-7
他人が打ってた台の合成確率を落とす役目で散々だた

221:
しぶちん報告が目立つね。ホウオウうんぬんじゃなくて低設定しか入ってない印象。

224:
沖ドキとは全く別物なのに、沖ドキのせいで導入されない&ハナ系減台されてるね。
外見だけちょろっと変えて努力しないから、こうなる。ざまあだわ。

226:
5-1から打って2500で15-6の2000枚で時間無くてやめ。

その後のデータが8000の25-18でマイナスまで落ちてた。

227:
鳥はずっと飛べる訳じゃないからね。仕方ないね

229:
まじで波洗いなんてもんじゃない
ドラゴンと同等かちょい穏やかくらい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442300741/