5スロでGOD打つけど、純増詐欺で嫌われてるゼウスverが私は好き。今年2回打って2回とも万枚だしたというね。(20スロのGODでは万枚出したことない)


godゼウスver

1:
正直見下してるわ

ゴッド打つなら20にしとけやww

13:
むしろ5スロ向きの台だろ
アレを20スロや47枚で打つヤツとか狂ってるわ

9:
これだけ低貸しが主流になっている御時世に、スロプ気取りなのか未だに20スロなんかを打つ奴は広い意味での病人だと思っている

12:
最近マイホで凱旋が5円に落ちてきたから毎日全ツしてるは

17:
>>12
毎日5スロでGODとか社長の息子ですか?

10:
時代は2スロだよな

14:
2スロで2回万枚出した(´・ω・`)

15:
低貸しが主流とか言ってるのは金が無くて低貸しでもスロット打ちたい病人だろ。
そんなの言い訳にして設定も時間効率も糞みたいな低貸しは俺は死んでも打たないね。
まぁ今の時代にスロ打ってる自分も含めて病気だと思うけど、低貸し打ってる奴等はさらに病気だと思うわ。

18:
>>15
そういうこと。
低貸しでも打ちたいとかもう
プレステかスマホアプリかサミタでもやっとけよとw
ゴスロ選択するコジキが増えて変な連帯感できてんだろなw
「オレはココ(パチ屋)にいてもいいんだ」ってwww
ゴスロコジキは少し周りの客層見てみろよww
俺はコジキの集会なんて見たくもねぇから
目に入れないようにしてるけど
ついでにひたすら漫画読んでる奴なww
帰れよw

19:
2スロでアイムEX(一番古いやつ)を毎日朝から晩まで打ってるおじさんはなにが生きがいなの?てゆーか低貸でジャグうつ人はなにを求めてるの?

22:
>>19
パチ屋に居ることだろ

ゴスロコジキだって勝ち負けは二の次でそれが目的だろうが
んなこともわからんのか

23:
5スロのジャグは精神修行かなんかなんだろうなー

24:
まあクレジットに残った1枚2枚をシマうろついて精算して集めてるコジキ学生よりはずっと健全だよ

26:
演出楽しみたいんならアニメ見ればって思う
( ´・ω・` )

29:
GOD童●だから負けた後2スロで1kづつ回してる
累計2万G超えたけどまだGOD引けない
奪われたゼウスってのとハーデス半々くらい

30:
20スロはギャンブル依存性で5スロはスロット依存性の区別ができてない奴が多いな
重症なのは今のスロットでギャンブルできると思ってる奴だぞ

32:
>>30
いや、両方とも両方だろ
ギャンブル依存でなければ5じゃなく2スロへ行く

31:
5スロ台移動自由
バラエティーで20台456が毎日5台
20スロ200台
大移動不可ほぼベタピン
もう5スロでいい

35:
5スロや2スロに慣れちゃうと久しぶりに20を打った時
当たり前だけど思わずコイン少なっと思ってしまう
そして一瞬で無くなる

37:
>>35
堅くノーマル()で瞬殺一万されてからの5スロは千円でこんなに回せるのかよ!と得した気持ちになる

尚4倍の時間と4倍のイライラを買えるだけですぐ飽きて帰宅

39:
俺はもう5スロで十分だわ、20スロでギラギラしながらは打てない

40:
>>39
5スロだとPGG三匹ワンコでも悔しくねーからな
良く知らん台でも一万入れれば当たるでしょと気軽に打って飽きたら帰るが出来る

41:
負け組だな

42:
1パチのMAXや5スロのATのカネの出入りって
一昔前の優良店でハネや甘デジ打ってるのと同じくらいに感じる
それくらいなら別に病気じゃないし5スロGODはむしろ推奨されてもいいくらいだろ
予算一万でたまに三万くらい勝っていい小遣いみたいな

46:
昨日ハーデスで1700乗せてるやついて、うわ勿体無w
なんて思って再臨のハマり打ってたら桜玉5個残して閉店したわ。
たまに5スロ座るとこれだよ。
5スロだから事故るてのもあるだろうな。

47:
5スロしながら
メインの戦いは競馬で
ラジオでじっくり楽しむ

そしてダブル負け

49:
5スロ2スロでジャグ以外のノーマル打ちたいんだけどジャグしか入らない
ノーマル系は本当に入らない
やっぱジャグってAT機みたいなジャンルなの?モードとかあって連荘するタイプとかんなんかな
no title


51:
近所の5スロじゃニューパル、ハナビ、サンダー
入ってるけどな・・

っていうか新台で押すのが5スロになってる

52:
いいなサンダー
近所の店どうでもいいAT機は5スロ落ちするけどサンダーとかハナビ(これはノーマルタイプじゃないけど)とかは落ちてこない
稼働もそんなにないのになあ

50:
万枚出ても5万以下なんだよなあとか言ってる人には低貸しはお勧めできない
20スロなら5万投資してる場面でも12500円しか負けてないわけだからそれとトレードオフなんだよ
気軽にぶち込める分爆発の契機も引きやすい

53:
最近5スロを打ち始めだけど
20スロなんてどうせベタピンだし
隣にキョロ見されても全くイラつかないし
時間の無駄は否めないけど
思いの外、いい事尽くしでびっくりした

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442224764/