通常時の小役とAT初当たり確率に注目ですね。昔の北斗シリーズを打ってる人は立ち回りやすいかも。

天井は深く(天井1600G) 恩恵は特にない。ハイエナ狙い目は1000G~。それでも+1500円ぐらいなんだとか。ボッタ店では触らないのが吉。

北斗の拳 強敵

 
213:
初日12台全6やった店だけど今日も7割客のプラスだったわ 
座りたいけど仕事帰りじゃ座れない 
早くやりたいなあ 

高設定は安定してるみたいだから打ちたいのにな

219:
なんで300Gも回してスイカと中段チェリーこないんだ・・ 
これ小役の地獄モードあるのか

222:
サミーの低設定の小役確率っていつも詐欺だよな

223:
いや割と設定に素直だとは思うよ 
ただタラタラしててやはり爆発力が大人しめなのがマズイ 
長く打って面白い感じは今の所ない

227:
今900で弱チェ2回 
バカじゃね?どうなってんのまじて

230:
低設定はあからさまに強チェ来ないな 笑

232:
設定に素直なのはいいことだ 
出る台は深い嵌りが少ないから安定してて粘れる 
そもそもスロットは粘って出すのが本来あるべき姿



153:
21連でエンディング見れたけど…もっと続いてほしかったなぁ
昼過ぎで3回とか4回当たりの台いっぱいあったけど入れ変わり立ちかわり
お客は途切れなかったな。通常時が退屈過ぎて早めに切り上げて帰ったわ
+70k

159:
>>153
21蓮もして贅沢言うな

168:
>>153
21連で70kって5000枚すら届かなかったのか?
俺は愛を取り戻した時点ですでに4000枚だったけど
継続バトル以外で上乗せあまり無いと言われる割にはけっこう差が開くな

172:
>>168
3700枚程しか出なかったよ・・・あとは5連とか単発とかばっか

178:
>>172
なるほど追いかけたのか
俺は連即止めできる時間だったから減る事は無かったが追いかけて減るのは精神的に怠いな

158:
店舗ごとの差が凄いことになってるね
これ出してない店にはもう行かなくて良いよ

165:
海苔引かなきゃだめだな7じゃほぼAT1で即死待ったなし
北斗の拳強敵ATレベル
 

173:
高確確定状態でスイカ→CZ→中チェ引いて25しか上がらず→ハズレ→ジャギステ、即ランプ矛盾確認

クッソ腹立つ。もうこれだけで2度と打つ気が失せるレベル

181:
>>173
うわ、これは萎えるな

AT中のハズレで差枚戻らなかったりなんでわざわざ叩かれる要素残すんだろうな
打ち手が理不尽さを感じる点は他の割削ってでも無くすべきだろJK

177:
なんだかなぁ…
普通にA+ARTなら通るんだろ?ワザワザATにして何がしたいやら
北斗SEを思い出すねこれ

179:
初当たり9回で単発7回、2連が2回
なに、この仕様(T_T)

182:
ほんとにAT中のレア役って空気だったんだな。出しても負けバトルばっかで全然乗りませぇーん

183:
天井に恩恵ないとすぐに通路になる
新基準はきびしーーーぞこれから

184:
>>183
交換率下げて設定使うしかないな

185:
3星で初ひでぶいったけど35ひでぶしか貯まらなかった
冗談抜きであそこで中チ引かないとだめなのかよwwww
35で当たったから良いけど

189:
下手にコイン持ちがいい分通常時のつまらなさが致命的
かったるすぎるぞこの台

190:
この台あますぎぃ!

196:
通常時が間延びしすぎだしAT中も役物ド派手に動かしといて100枚とかあたりまえおまけに演出使い回しのクソ手抜き何が「法則を考えて遊んでやるぜ」だよクソメーカーがよ

197:
継続して50枚開始とかAT機にした意味がマジで全くない

AT機だからこそ純増が安定するって利点があるのに
打ち手バカにするのいい加減にして欲しい
そら業界縮小するわ

198:
ホールスタッフの方がショック受けてたよw
設定入れたのに思うように出てないらしい
このタルサでは設定入らなくなったら打つ人激減しちゃいそう

200:
>>198
設定なんか入れる訳ないだろ
いい加減にしろ

203:
今日朝一から初打ち
どうにか4000枚ちょいでプラス60k
初当たりが重すぎて死ねるなこれ
最高ハマりが700台で済んだのがまだ幸い
ずっと引いて飲まれての繰り返しです
出玉はほぼ最後のATで稼いだ(赤7+赤オーラ、17連)
マイスロのデータ貼っときます

no title

no title


多分もう打たないと思う
ってか打てないよこれ

215:
>>203
打ったこと無いけど
すいか とか まだまだ続くぅ~ とかマジなんなのこれ。

257:
>>215
すいかはすいかでしょ
「まだまだ続くぅ~」は知らない
一度も見てない

822:
>>215
まだまだ続くーは北斗乱舞
転生の百烈みたいなもん
周り見てても結構続いてる
継続率だとすると、転生の百烈より良さそう
50%くらいある?

206:
まだ初打ちしてない奴はホールデータをアプリかなんかで拝んでから打ちに行けよw

212:
雑誌見たけど1Set目はステージが上がりやすくて継続しやすいみたいね
どうりでステージがあがりにくい時もあったからなぁ



233:
初当たり4回
全部単発w
駆け抜けてシンで負けるのループ
これは面白くないと思う…またあとで
評価されるのか?

234:
10万いれれば2万ぐらい返ってくんじゃね?

240:
>>234
この台は10万飲ませるの大変だよ
たぶん1日がかりになる

237:
おそらく中間設定6800ゲーム打って9千円負け。8時間

今日の見せ場はレインボーオーラで4連800枚終了ですね。
新基準時間ばっかりかかってシンドイネン・・・

239:
うむ。バイオ6もそうだけど、新基準機は設定に素直なのが良い所だな

2万ぐらいで高か低かぐらいは何となくわかる。まあ低設定が重すぎる
だけってのもあるけどw
コイツも2万ぐらいで低設定はマジで2チェ来ねーってなるからな。
バイオのHBと同じ感じで見切れるよ

241:
いつも思うけどなんで設定に素直とか導入したばかりでわかるんだよ
ましてや設定確認もできないのに

246:
空き台だらけだから打つの戸惑ったけど、触るだけって事で投資三千円でスイカ、ジャギステージ移行、2チェ、ラオウステージ、黒王号に乗ってラオウの元へ
あっさり当たって3連300枚で終了
途中で2チェ引いたけどスルー
千円勝ちで逃げたよ
つまらんねこれ

251:
初当り850、1250、500、280
255、1350
ケンシロウ散歩を永遠に見せられた
初当りが重く、通常が糞
短命間違いなし

254:
前作のほぼ50%が結構不満だったからな
継続率上げて50枚(20G)スタートを入れよう!

256:
普通に面白いやんこれ。継続+50枚も思ったより少ないし、どこからでも当たるのもいいね。転生に飽きたからこいつ追いかけるわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441772335/