新台初日に初打ち。

序盤は初当たり10回でAT11回と苦しい展開。
夕方ごろ、「伝承の刻」で強チャンス目をひいて100ひでぶ達成。北斗揃いの結果は600枚で終了(ちーん)
(攻略マガジンによると伝承の刻の強チャンス目は100ひでぶ確定(=北斗揃い確定))

七星勝舞はランプが黄色の時に一度だけ入ったけど、7G全部ラオウだった。最終ゲームでなんとか勝利。

最大ハマりは1400G。総回転数5300回で初当たり20回(1/265)。200円勝ちにて終了。やったぜ!
100ひでぶで北斗揃い





1:
導入日:2015年9月7日
台数:約65,000台
仕様:AT機

AT機 純増2.8枚
コイン単価 約2.8円
千円ベース 約44ゲーム
導入日 2015年9月7日
販売台数 65000台
天井 AT間1600ゲーム

【AT当選確率】
設定1:1/432.8
設定2:1/411.7
設定3:1/386.0
設定4:1/361.1
設定5:1/326.2
設定6:1/291.6

【機械割】
設定1:97.6%
設定2:98.7%
設定3:101.4%
設定4:103.4%
設定5:107.2%
設定6:113.1%

ディザーサイト
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2015/hokuto_tomo/ 

8:
これなら北斗Fでいいやんw
画面が変わり映えしなさすぎ

10:
やっぱり糞台なんけ?

11:
バー揃ったけど継続率振り分けの解析でてないっすよね?

16:
>>11
北斗の拳強敵ATレベル


出てるよ海苔はAT3以上な

20:
>>16
さんくし
言うほど期待しないほうがいいやつだなこれは

15:
ガチで331と60でたからぶん回し中ですよ!
朝一800はまったし、高確全然がらんし止めようかと思ったらまさかだ

34:
どーなってんだこれ
強小役はおろか弱小役すら500回してもこねーぞ
バグか?

38:
トキストックってバジみたいに優先的に消化されるの?
それとも継続抽選で非継続時に消化なんかな?
北斗揃いで
トキいて激闘でトキが闘う
次もうトキいない
次シンに倒された

41:
>>38
Fと一緒で優先消化やろ

42:
>>41
ありがとう
F打ってないからよくわからんかった
バジと同じ方式なら納得
まさかATレベル3以上の激闘で負け宿命で負けってパターン引いたのかと思ったから

62:
>>38
Fと一緒で優先消化だとおもうがまだわからない。
トキ同行時に闘神→兄弟バトル→次ラウンドに何も引いてないのにトキ登場、でまた闘神→次ラウンドまたトキ登場ってのがあったから。
極薄い確率で複数ストックなのかもだけど。

40:
1600単ありがとうございました

43:
激闘乱舞継続率

ATレベル1・・・ 宿命50% 覇道60% 激闘79% 闘神100%

ATレベル2・・・ 宿命55% 覇道66.7% 激闘84% 闘神100%

ATレベル3・・・ 宿命66.7% 覇道79% 激闘89% 闘神100%

ATレベル4・・・ 宿命79% 覇道89% 激闘95% 闘神100%

46:
今日初日のホールデータさっきみたけどこりゃ酷いなw
朝からどしゃ降りだったのにご苦労様ですwww

51:
中段チェリーひいて当たって北斗揃い緑オーラ
ステージは激闘まであがってラオウと闘って負けました
もう2度と打ちません
ありがとうございました

54:
北斗の拳なんて、オヤジ世代の1番金持っていそうな人から金をぶんどろうと考えた
台でしょ。ケンシロウは台であって、うちら打ちてはケンシロウにやられる雑魚キャラみたいなもんです。台(ケンシロウ)から
お前はもう死んでいるといわれる

60:
1200から中段チェリーが刺さって
赤7白オーラ覇道で単!

なにこれきっつぅw

63:
北斗で30k負けて何となく座ったGEですべて取り戻せました
1000Gでひでぶ4回入ったけど全部スルー
やっぱり北斗は北斗でした

71:
まぁ、中断チェリーで低確でも25パーで当たるからな。そりゃ重いわ
でもよ、なんかレア役引かないと当たらないのよ
もうどうすればいいのよ

73:
完全にスロ終了だな

マジでかったるい糞台だから

74:
ここ1週間これしか打ってないが+280k
マジ面白いし勝てるしマイホの看板機種だわw
全6もちょいちょいあるし、半分以上5000枚overのお祭り状態とか久しぶりすぎるわw
もちろん今日も打ってる!今5000枚オーバー!

86:
絶対最低50パー無いだろ…

今んとこ初当たり11回で
11412111111だぞ…

102:
500枚乗せとJAC揃いは気持ち良いけどそれだけだわ

107:
打って来た
ふつーに良台だな、いまこの台出してない店は切ったほうがいい

110:
良台ねぇ

115:
とりあえず低設定は無理そうですね

中チェ来ないし来ても何も起こらない

通常時苦痛

116:
初打ち
グラフが大きくマイナスになってたから、1だと思うが、それしか空いてないから座った
8K投資  720枚回収 
1時間で止め

最高5連 AT中の乗せ30一回のみ 継続バトルで100枚一回 
中チェ来ないとまず当たらないのに、重いし偏るし通常は相変わらずだが、ATはまあまあの出来
北斗揃い引いたら楽しいかもな

118:
1時間打っただけで重いとかさすがに草

122:
まじこの台甘すぎてワロタ
だって今月この台ばっかり打ってたら+100万だしwwww
打つならやっぱり北斗シリーズ最高だよ
つまらない台ばかりの中まさに救世主
てきとうに座っても万枚
なにも考えなくても万枚
いまも万枚でてるしww

128:
中チェて設定差あるよね
昨日6万負けた台は全く落ちなかった

137:
やっとまともなAT機がでた
今までの50ゲーム駆け抜け終わりでごく稀に万枚~3万枚いく糞台と違い
北斗は1000~3000マイは比較的だせる
超引き強でも5000マイ
一撃7000マイ以上はない良台

139:
>>137
嘘つけ タッポイタッポイ

141:
おもしろいかは別として新基準にしてはましな出玉だよね。
ほほフル稼働の36台で台の最大放出枚数が1番少ないのでも1500枚あった。差枚はマイナスだろうけど。
デビル麻雀バイオこの辺はフル稼働で300~500枚ごろごろあった。
設定もいれてるかもだけど。まわりはどう?

142:
2日間出てたが今日は駄目だな
設定下げたら出なくなったって店長言ってたわ

144:
今のとこ人気で稼働はいいな
来週あたりからどうなるかしらんが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441772335/