私は田舎住みですが、故意にペナってる人は見たことがないです。

 ペナルティGOD

1:
後に打つ人の事考えてるとか?ww

むしろ後の人の事考えたら率先してペナ辞めすべきだろ

4:
店が得するだけ

17:
>>4
ほんこれ

7:
ハーデスお座り1発で逆回転フリーズ引いて
残念ww実はペナ中でしたwwww
って自分自身がなっても許せるっていうなら
好きなだけペナやめすればいい

33:
レバオンで演出こなかったらベルか最悪1枚取れるペナやめのがまあその場は得するのは確か

34:
ゴッド系だけは必ずペナやめする
レバーで演出なかった時点でほぼアウトだし

50:
めぐり巡って自分も損する
誰も得しない

55:
北斗転生はリプでも10ゲームぐらいペナあるよね
もしゴッド系でもリプペナ有りだったら…

60:
他の客に絡まれてモメて結果、出禁になるかも
と思ったら普通やらない。
勝ってる人間ならな。

よって1は

①負け組
②勝ってるけど、頭悪い
③負けてる上に頭も悪い

のどれか

64:
>>60
ほんとに勝ち方分かってる人間ならペナ辞めが損なのはわかるから、他の客とトラブルとかそこまで考えるまでもなくやらない

67:
無演出→変則で止めてやるぜwww→リプ→リプ→強レア役

とかあるからなぁ、変則絶対しないわ

68:
得すると思うなら常に変則押ししとけ
あくまで相対的な、微々たる差でしかない
リスクまみれだろ

69:
レバノンで寒いのわかるしペナ止めはやってしまうな
隣の奴も台を即取りしなくなって気分いい

76:
昔はリーチ目出しといて
二度見する奴を見る為に逆押してたよな?おっさんども

115:
>>76
1枚で回してボーナス一直線とかやってた

81:
ゴッド系でペナ辞めって馬鹿なの?
リプ引いたらもっかい回すんでしょ?
自分で作ったペナ状態でゴッド引く可能性残してるのに馬鹿なの?

83:
ボロ負けして帰る時に、わざわざ50枚メダルを借りて、カニ歩きしてペナりまくる。周りからはキチガイだと思われてるからか、店員含め誰も何も言ってこない。

84:
周りもそう思ってるし、俺もそう思うから
月曜になったらお医者さん行きなさい

85:
ペナヤメしてた隣が注意されてたな
5回転回すことを強制されてた。

どうやら、前の人のペナルティでGOD引いたのにGGが始まらず
その客から激しい抗議が出たからだそうだ。

89:
沖ドキはペナ止め推奨機種筆頭

99:
>>89
ダメーーーー!

93:
60円が無駄

化物だったがペナルティやろうと思ってたが間違えて通常打ちからリプレイ→フリーズってことがあったからな

その1G無駄に打つならジャグでぺからせた方が利口

94:
AKB打ってたけど貧乏ゆすりする5スロコジキに釜ほられたわwww

サプライズリセットしとけば良かったわクソが!

101:
正直上手くいっても120円そこらのものを気にする人間がパチスロなんて打つなよって思う

106:
やりたいやつはやればいいけど派手な音なってみんな見るよね。
まずこいつペナやめ野郎だなって覚えられる。
覚えた人がある日座ってすぐにゴッド引いたが始まらない。
前任者のペナだ。
ああたぶんあいつだな。ぶっこ○す!!

パチ屋とかすぐ遠隔だって騒ぐキチの巣窟なんだからこういうことありえるでしょ。
俺は目立ちたくないからしない。確実に9枚取れるわけでもないし。

107:
こっちのペナやめお兄さんは出禁になったな

109:
>>107
まあ店員に言えば注意→出禁だろうな

117:
俺が負けた日は2台はペナやめしてる、勝った日でもやることある
速攻で座られるのが嫌な時にやる

147:
俺はやらない
それで他の客ともめて出入り禁止くらったバカハゲ知ってるから

149:
ただ負けた腹いせにやってるだけだろ
やり場の無い怒りを何とかしたいから、精一杯の反抗としてペナってるだけ

勝ちへのこだわりとかはただの照れ隠し
俺は負けてもただじゃ転ばないアピール

要するに負け犬の遠吠え
ペナ音は遠吠え

150:
中リールだけ止めるペナして残りのリール空回しで
去ってくペナ野郎が楽園にはいる。

151:
>>150
これが良心的ペナやめやな

156:
ペナ辞めするやつはかわいそうだなと思っちゃう

168:
MB拾うのはまだわかるよ、やらないけどさ
イラついて腹いせでペナやめもまだわかるよ

勝ちに繋がる行為なんだと本気で思ってペナやめしてくのだけは理解不能だわ
全然得になってないだろ、取れるかどうかもわからない数枚にどれだけリスクあるのよ

170:
>>168
他のマイナスは自分のプラス

181:
2回取ればMB1つ見つけるだけで400円になるのか
1時間に2つ見つければそこらのバイトレベルだな!

183:
>>181
ハイエナの考え方やね
結構拾える

186:
どこから押そうが打ち手の自由。
ペナルティつけてるメーカーが悪い。

194:
凱旋のペナ黄7は気持ちいい

196:
ゴッド系はペナったときのペィンって言う音が煩すぎて目立つからはずかしいわ

202:
一度でいいから見てみたい
 ペナ止め直後に
  GODツモった客の顔

188:
ペナったらそのGに引いたフラグ無効だけにしろよ。
後に響くようなペナはイカン

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440233270/