確かにつまらない。でもテンポはいいじゃん。そこだと思う。

シーサ

 
1:
台の知識は無い、いつも決まった台を打ち(しかも同じような台ばかり)設定推測もしない、状況説明してるだけでスッカスカのトーク←これを毎回続けてるだけ
ヤルヲの動画見てた方が100倍面白いわ

4:
無味無臭

5:
ヤルヲも台の知識ないし、設定推測してないじゃん

7:
シーサは詰まらんよなGODとか引いてるの見るとイラっとする

男ならバッシュのチェリ男が一番タレント性あるぞ
台の情報もちゃんとわかるしな

11:
>>7
なんで見てるの?バカなの?

14:
>>11
過去に見てた
もう見てない
そんなこともわからないのアホなの?

26:
>>14
god回多いの最近じゃん、見てるのバレバレ、バカなの?

8:
「ここまで2万円掛かってるのでこの当りで2万円以上出てほしいです!」
みたいな当たり前のことをいちいちカメラ目線で言うウスラハゲ

9:
おもしろくない。
ながら作業するときに、他のチョイスがないと仕方なく再生しとくかんじ。

12:
最初の頃は面白かった
今はユニバしか打ってないよな
せめて新しい機種を打ってくれ

15:
>>12
最新台だと煩悩打っただろ?後、戦コレやデビサバも複数回打ったぞ?まぁ、ユニバの定番台が多くなるのは、新台がつまんねーんだから仕方ない部分もあるわ。それと、版権物だと配信難しいのもあるみたいだし。

確かにワンパターンだけど、不快感感じないから、寝る前にさらっと流し見するのにちょうどいいんだよ。



13:
ユニバの犬

18:
とりあえず最初見て、最後見て勝ってたら低評価押すだけの作業。

20:
>>18
そういう奴らが多いせいでしーさが調子乗ってるんやぞ…
再生数あげんなや…

21:
毛根死滅「ここですよね~、ここのATをまず伸ばしたいですよね~」


伸ばしたくないAT何ぞないんだがほんと意味不明

22:
内容はマンネリだけど更新が早いってだけでも差別化できてると思う
ニュース番組みたいな位置

27:
お笑いタレント気取りで台そっちのけで鬱陶しいトークばっかやってる連中はイラッとするから見る気しないんだよ
シーサつまらんけど色々と薄くてあんまり前に出て来ないから見易い
台が見たいだけだからコイツみたいな方が助かる

30:
見るスロ番組がなくて暇な時にYouTubeで見てるけど、サムネがかなりイラッとくる

32:
負けるのを楽しみに観てるよ

33:
ちょい前までは実戦系の無料で長い動画なんかほとんどなかったから
重宝されてたけど
最近は別になんだよな

34:
ネットで荒れたら確認の為にそこだけ観る
後はしらん

35:
負けっぷりが面白い
たまに挟んでくるギャグも笑える

40:
投資20kそろそろ投資うんぬんフリーズ
う~♪プレミアゴッド降臨でございます!
以下投資捲れるかうんぬん

43:
みんなボロクソ言うけどそれなりに見てるのな
それこそ再生回数増やしてアロウズの思う壺だと思うけど

44:
特に面白いわけでもないのに何となく習慣化してて見てしまう、見せ場が無い時も流し見はしてしまう
これって再生数が命の動画商売としては理想郷だわ。意図的に戦略をもってやってたとしたらアローズは天才、多分偶然だろうけどw
エア勢をとりこめてるのも大きい。だから打つ台のバリエーションは増やした方がいい

48:
シーサって今、ここで何を引けたらとか、どんな展開になったらとかの話しのくだりが他の配信者よりは上手い気がするな
まあ、確かにマンネリだけど見ていて不思議と落ち着くんだよなシーサってw

49:
楽しく打ってるしずっとブレずにやってるから俺は好きだ。他をいろいろ見てもコレに落ち着くんだわ

52:
>>48 49
これ本人?w

53:
>>49
ほんとこれ
台の知識とか要らんわ、知りたいときに自分で調べるしね

理解できないのが、糞だのつまんねーだの言いながら毎回コメントしてるアホ
再生数伸ばしてるのわかってないのかね

54:
>>49
これはあるわ
不快じゃないってだけで見れる
新台動画は確実に見ちゃうわ

59:
緑ドン打ってる頃はリアルなホール実践だった
てかあのおかげ緑を打たなくてよかった

60:
>>59
コレ
シーサは負けてる姿だけ面白い
最近はヤラセが過ぎてダメだ

69:
オープニングと行列見て飛ばして収支見て終わり
ハーデス以外は面白くねえな

71:
朝一角台以外に座った時は負け回
指定台を用意してくれない店か運営のシナリオ回なので最後まで観なくてもわかる

72:
よくさ、台の解説しないっていうけど、別にいいじゃん。
ドヤ顔で細かい数値のことを言われたらそれはそれでイラッと来ない?

「あ~、この役は重複率22.35%ですから、あんまり期待できないですね~」とか
「これは78.25%の激熱小役ですね。前兆の15,17,19,25,28Gが振り分け多いので注目しましょう!」
とか、そんな動画見たくもないわ。疲れるし。

そんなに解析が気になるなら、同時に解析のページでも開きながら見ればいいじゃん。

79:
>>72
テンプレな解説はいらないね
初期の髭打たみたいに専門家(ニワカのオカルトじゃないって意味で)が
先行してある程度打ち込んだ体感での解説はありがたいけどな

所詮スロ台が主役だから全く出てこないなら出てこないでいい
出てくる以上なにかしら存在意義を示せとは思う
こいつにその意義は感じない

73:
まあ、解析については本人が語らなくてテロップで出すっていう
やり方はあると思うけどね。古い台ならほぼ完全な解析は出てるだろうし。

画面が文字だらけになるのはあんまり好きじゃないけどね。
回胴日記はシーサのキャラクターとスロットを楽しむのがメインだと思う。
確かに最近はマンネリが過ぎるけどね。でも、新台もゴミばっかりだからなあ。

74:
正直最初の頃は好きだった。
あの礼儀正しい感じが他に無くて謙虚な姿勢で好感もって見れてた。
けど、今はちょっと人気が出たからって完全にテングになってる。
対決系・コラボ系の動画見てて思う。
敵を作る言い方って言うのかな?
そうゆうのが演出じゃなく、自然な感じに出ちゃってると思う。
初心を完全に忘れてるとしか思えなくて
よっっぽと見るもん無い時しかもう見てない。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441120485/