休憩なんてここ数年とってませんわ。いつも一人だし…

リーチ目


1:
大花火で暖簾の菱型のビッ確のリーチ目がウザかったは

7:
大花時代のパチ屋なんてオラついてなんぼだったろうが



僕は隅っこで小さくなって打ってました

9:
ドヤ離席してる奴は殴りたい

10:
GOGO!やハイビスカス光らせて離席は結構見るね
no title


12:
>>10
ボナ最終Gのレバオンで次回モードが決まるからな

21:
リーチ目休憩は嫌だな。
何かあって戻れなくなったとき出玉なら最悪保管してくれるかもしれないが
リチ目は次に座ったやつが喜ぶだけやん。

38:
>>21
危機管理能力高いねw

22:
GOGO光らせて飯食べに行くやつ、オカルトだけどそのあと絶対はまってる気がする。
あんまり打たないからあるあるではないかもしれない。

23:
>>22
ハナハナで隣のクソ女がビッグ揃えて休憩行ったけどその後はまりまくり!3000枚ぐらいあったのが800枚ぐらいになってたよ。

43:
>>22
そういうのは気にしてたね
連チャン中は流れ止めたくないし、コンチⅢとか集中機でもシングルテンパイさせてから箱入れたり取りに行ってたな。基本台を休ませないみたいな

滅多に休憩取らなかったけど、取る場合はハマった時だけ。さすがに戻って来てもハマリ続けるのも嫌だからボーナス引いてから…って感じだったな

27:
通りすがりにハナビで氷ハズレで離席してるの見て「懐かしいなぁ」と思うが、席に帰ってきたのがオッサンだとなんか悲しくなる

33:
初代北斗で「アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ…」
のリール回りっ放しで休憩してある台なら見た。

脳ミソ腐ってると思うわ。

39:
>>33
初代なら40秒くらいで勝手に止まるから別にいいじゃん

35:
no title


朝イチにこの画面のままどや顔昼飯離席した事あるけど他から見ればウザかったかな?セーフだよね?

42:
>>35 これ何? わからん

45:
>>42
6確演出
no title


48:
6確かぁ おれだったら他の機種で出しても他人にバレたくは無いなぁ

稼動悪くなって欲しくないし、ただでさえチラミとか嫌いなのに

36:
気分いい時に昼飯行くのは普通
糞ハマってイライラしてる時に飯食っても旨くないだろ

46:
夜8時に天武900乗せ画面でドヤ休憩してた馬鹿ならみたことあるww
もちろんドカタww

50:
>>46
奇遇だな!
俺は夜8時にウロボ700乗せなおも継続中でドヤ休憩した馬鹿ならみたことあるwww
もちろんドカタwww

49:
たまにバケ確定のリーチ目でやってるヤツがいる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441180872/