ネット上ではA+ARTが人気だけど、低設定は面白くないし誰も座らないからハイエナもできないよね。

コードギアス


1:
コードギアスだよな

2:
ロデオモンハンやろ
no title


34:
>>2で終わってた

4:
ギアス
DTB
スタドラ

5:
一撃性能
ギアス

6の安定感
スパイダーマン3orデビルマン2

8:
ビバドンだろ
死ねやギアス厨
くせーんだよ現実見ろや
no title


11:
オーロラも実際悪くないよね

12:
ギアスは右だ!左だ!の声がキモい
最強は山佐のバイオハザード

51:
>>12
ナナリー使えよニワカが

102:
>>51
マイスロで設定しろってこと?
やだよ。そんなことしたらギアス好きで打ってるみたいじゃん

15:
アクエリオンかサクラ大戦3

16:
悪魔城ドラキュラもいいな

18:
鉄拳2nd
そらそうよ

20:
甘さ→サクラ大戦3
一撃→スカガ
中毒性→シスクエ3
トータル→ビバドン

21:
新鬼武者とモンハン
昔のロデオはすごかった

25:
>>21
な。この2機種をリバイバルすればそれで良いんだよ。あと鉄拳2ndな。

26:
>>21
それどっちも今エンタにいるメンツが作ったのよ
ロデオは五号機マジで糞台しか出してない

23:
マクロスFって言ってんだろ

27:
これはハードボイルドだと言わざるを得ない
no title


29:
VIVAドンかなあ

個人的にはミカエルがスライムに負けるのも含めて女神転生3
設定狙い、天井狙いどっちも世話になったし、通常時マーベルに似た周期システム把握してると色々熱くなれるし音楽も良い

168:
>>29
女神(´;ω;`)勝ちやすかったよね
そんで面白かった

36:
デビルマン2(大声)
天下布武2(小声)

41:
>>36
俺かな?

40:
未だに打ちたいのは初代戦国無双だな
あれは山佐最高台の1つだわ

70:
>>40
あの音楽ってゲームの?スロットオリジナル?な、訳ないか
慶二の無限の音楽とか幸村の高継続の音楽やらあれ中毒要素あるわ

104:
>>70
山佐オリジナル

48:
サクラ3
VIVAドン
ギアス



此処までエウレカなし。

61:
普通にART中のレア役からのハズレ目連続でボナかもって脳汁でいいんだよ
何だよ勝てないアマツとかwwwww
馬鹿じゃねwwww
今の台とか中で何やってんかワカンネ~からダメなんだよ
モンキーみたいにフリーズ=100以上載せとか明確がないとダメだよ
てか俺が開発したら売れるだろうなぁ

62:
旋風の用心棒の続編出たら打ち倒すのにな
no title


64:
胡蝶は面白い台なのだが・・・・・・・
ART中ボナにほぼ恩恵無しってのがなぁ。
ボナ引かなきゃ出玉は伸びないけど、ART中である必要はないという・・ね。

だから、個人的な好みはART中ボナが痺れるデビル2やハドボが好きな訳だが。
最強は?って話だと、やはりギアスしかないな。
ギアスの後に打つと、ラグーンがマイルドに思える。

71:
風の用心棒はいろいろとおしい台だった

84:
新鬼ってゴミボーナスでお馴染みの方だよな?あれは面白かった。白と緑ガッチャの暑 熱さが格別だったわー
普通にまた打ちたい

111:
新鬼のREGってもはやゴミでもなんでもないよな。
60枚獲得+終了後90%で高確、10%で超高。
良ボーナスじゃねえか。

85:
ここまでバサラが無いんですけど・・・

146:
>>85
何か忘れてると思ったらそれだ!バサラだ!

87:
マーベルだな
それか初代バイオ
6入りそうな日に店に行く時のwktk感が既に懐かしいレベル

115:
>>87
池袋のトーヨーにwktkしながら並んだわ

89:
初代マジハロ
マーベル
toheart2

95:
正直一昔前のA+ARTにハズレはほとんどないんじゃないの?
エヴァART?そんなもん世に出てねえぞ

97:
エヴァart好きなんだけどなんでそんなに不評なの?
強リンゴから緑フラッシュで「しっあわせは~」て聞こえてきた時気持ちええやん

117:
50G95%ループ+ビッグ250枚の緑ドン
判別簡単万枚楽勝

124:
押忍!操
あんなに簡単で面白い台なかなか無い
もう一度だけでいいから朝から晩まで打ちたい

126:
操wwwwwwwwwwww

130:
このスレ見てたら5号機初期~中期は本当に良台多かったな
楽しかった台多いわ

134:
何でまともなA+ART出なくなったんだよ
時期が下るにつれて無駄な特化ゾーン搭載して肝心のART確率が激低の糞しかねーぞ

136:
>>134
純増求める声が大きかったからだろ。エウレカの頃が一番良かった気がする。

137:
>>136
新鬼 エウレカ そうてん
そうてんは1ね

うん
この時期はよかった
まだイベントおkだったのも大きかったね
(そうてんはA+ARTとは言えないけども)

138:
純増1、5枚程度でボーナス200枚くらい
純増2枚程度でボーナスはプレミアムもの

この2タイプがやっぱり一番バランスいいのかも

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1436858802/