閉店まで続いた方がお得とは分かっているけど…閉店30秒前にARTを取りきったときはすっきりした。(管理人スロ写メ)

ぐらっぷらー刃牙

1:
馬鹿「もう少し早く終わってれば…」

低能の思考回路は一体どうなってるのか

3:
>>1は低脳

5:
「ボッタくるために遠隔で閉店まで終わらないようにしてる」
とか言い出す奴までいるしな

7:
10時に当たって5分後には終わってるのと、三桁残して閉店どっちがいいかと言われると閉店

8:
そういう台はほぼリセで恩恵あるなら狙えるし
今まで1回しか経験ないがATART始まるって事も極希にあるからな

10:
天井狙いでうってそれなら
狙う時間を失敗してるということ

12:
パチの持ち越し可能な地区でも、スロのAT ARTは何で持ち越しできんの?
前に店員に聞いてやったら「電源を切ると消えるんです」みたいな事を言ってたが
この前、AT中の客の台のホッパーらへんが壊れ、交換の為に一度電源を切ってたけど、交換が終わって再度電源を入れたら台は切る前の状態でATも残ってた
できるじゃん!って思ったけど

19:
>>12
高設定っぽい台を閉店ギリギリにAT、ART入れる
あとはわかるよな?

24:
>>12
ウチの近所の店できたぞ
高設定なんか無いけど、一応2日連続はダメって縛りあったが
今はその店行ってないから知らない

26:
>>24
優良店じゃん

15:
時間が迫ってるのにカチ盛りに専念してる奴はマジ低脳だと思うわw

62:
>>15
どんだけセレブなんだよ!と思う

いるんだよなー
絶対取り切れないだろ!もしくは、めっちゃ急げばなんとかなるかも!?
てなぐらいの残りG数持ちながら、悠長にコイン詰めてるのとか、キョロキョロしてて手が動いてないのとか

17:
これ場面によるでしょ。

過去に18時から続いたロングARTで残り100Gで閉店まで20分
取り切ったか微妙だけどワルプルギス連打で480。更に薄いとこ引いてほむらボーナス
少しでも獲得しようと思ったら遡行フリーズで閉店

ここでそんなうん使いたくないっしょ。

まどマギで4時間以上ART滞在なんてなかなかないぜ

18:
はいはいまどまぎまどまぎ

21:
ほんとそれまどまぎー

22:
at500G残して閉店した次の日に通常時500G回して何も起こらないと
昨日の500Gあれば駆け抜けたとしても1000枚以上あったのになぁ、とは思う

28:
昼間は何も当らたないくせに、閉店間際にGDO引くことが多すぎる
店は絶対に俺の台だけ遠隔操作してるやろ!
no title


30:
>>28
そもそも閉店間際に打つ台ではないw

31:
閉店30分前に1200の凱旋が落ちてても
それは期待値マイナスなのがわからないやついるからね

33:
てかおまえらまだスロ打ってんのかよ
設定6無いからもう行くの辞めたわ
あって設定4ぐらいのマグレ噴き
出す奴はDOGとか薄いの引いた奴だけ
バカバカしい

40:
まえ閉店800残して終了したことあるけど
夜8時くらいの時点ですでに800あって閉店の10:45まで現状維持でゲーム数が減らなかった
消化した分上乗せで回復してそのときは上乗せのたびに腹立ってた

42:
もう乗せなくていい、あとは駆け抜けろ!
という祈りは翌日打った時に発動する

44:
終了3分前に凱旋に現金追加投資してるオッサンマジで怖いからやめろ

45:
>>44
たまにいるけどあれは何なんだろうな
俺が取りきろうと必死にぶん回してる間
えんえんと投資してて怖くなる

パチMAXでもいる

57:
>>45
宵越しできるとしってて翌日そのままうつ

46:
負けすぎて熱くなってるのだろ
出てる台と同じ機種なら少しでも取り返せるかもって頭おかしくなってるのかもな

51:
閉店終了残しなんて1番いいじゃん
取りきれないと嫌だって言うのは満足感や後ろ髪引かれなくて済むからだろ?
確かにもったいないとは思うけど、閉店時間は必ずくるんだし、取りきれないまで乗せれてるわけだし、何より閉店の瞬間までメダルを増やし続けてるわけだろ、その日の最後では最高の終わり方だろ

52:
>>51
急いで打った結果継続したのかもしれないからな
俺はデキレ疑ってるが

53:
年に何度も取り切れずが起こるってことはそれだけ遅い時間に打って
損してるわけで、その内の1日だけ取り出して最大枚数取れたから
最高とか意味分からんわ

55:
>>53
アホォかよ
それはうち始めの段階で損してるだけであって取りきれずとは関係ねーよ

54:
この手の話で何度も言ってるが、取りきれなかった分は
「損」じゃなく「無駄」だと

58:
ヤマサバイオで17時開店イベで取りきれなかったことが一回だけあるわ
推定6で打ち始めすぐPBH、BIG5ループでストックしまくりでそのまま
自分の気持ちの落とし所だけの話だな
高設定ぶん回してて取りきれずはまあ満足

ただ閉店1~2時間前から大量のせある台打ち始めるやつは病気
10:45分終了で10:30頃にアナゴ打ってたやついたわ

60:
バカ「うわぁ~これ取りきれね~」→閉店30分前に余裕の取りきり
バカ「取りきれて良かったわ~」

61:
スロット打つ人間って金以上に脳内麻薬を求めて打ってるんだから、ART取り残して損した気分になるのは当然でしょ
金額どうこうじゃなくて気持ちよくなる機会が失われたということのほうが大事

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440080010/