4号機時代からその噂があったよね。ちなみにジャグラーのリプレイ図柄は「’サイ’スタート」「’リス’タート」「リ’トラ’イ」「再’チュー’選」とかの意味があったはず。じゃあこれは「モー1回」か?

ジャグラーリプレイ

1:
ジャグのリプレイの次Gって本当ペカらないんだが
ペカるにはペカるけど、おそらくボナ確率が正規の確率じゃないわこれ
1000-3000ぐらいに跳ね上がってる

普通に打ってれば遭遇するのにまったく遭遇しない
そして9割は先ペカという謎
ペカったら違和感バリバリ

リプレイの次Gってほぼ死にゲーじゃねえか
ボナ確率いじってるよ

2:
>>1
これは同意
意識的にリプの次見てるけどほんと光らん
なんなんあれ

44:
>>1
これいつのネタだよw
確かに4号機ジャグの頃はリプの後はペカリづらいみたいな都市伝説あったけど
今は全くそんな事思わんわ
動画等で見てもリプ後に当たってるのなんて腐るほどある

54:
>>1みたいな奴はリプの後光っても光った事が嬉しくて前Gがリプだった事なんて覚えてないんだよね

118:
>>1
印象だけで、デタラメな数字でっち上げてんじゃねーよww

3:
完全確率を自称してる5号機にこんな事があっていいのか?
ペカらないではなくペカるにはペカるが
どう考えても普通の確率じゃねーぞあれ
違法だろこんなの

ジャグシリーズそれぞれ違うかも知れんけど

4:
体感じゃなくちゃんとデータ取って晒せや

6:
体感で十分分かるよ
ジャグある程度打ち込んでる人ならみんな知ってると思うし
それだけ違和感がある
正規のボナ確率なら普通に遭遇するはずだろ
しかしめったにないんだぞペカるの

7:
これ見ながら打ってたら、リプレイの次ゲームでペカったわ♪

8:
もしリプレイの次Gでペカったら違和感めっちゃあるよ
ほとんどが先ペカだし
どういう抽選してるの、普通のボナ確率じゃない

169:
>>8
俺はアイムの頃から意識して見てるけど全て先ペカ。

9:
今更な話題だけど5号機のジャグが出た当初から言われてる話だな
まぁ完全確率って言っても人間がプログラム組んで作ってるわけだし偏りがあるのは当たり前だろ
そもそも機械は完璧なものじゃない

10:
事実上リプレイの次Gはブドウ揃う事しかメリットねーな
ほぼペカんないわけだし

11:
俺も今さっき光ったけど。ブドウ→ハズレ→リプ→ペカ

25:
リプ引く

レバオン

後ペカ

前ゲームリプ引いたことを忘れる


「リブ後は光らない!おかしい!先ペカばっか!」

234:
>>25
これ

28:
忘れたとかはありえん
違和感バリバリにあるから絶対分かる

29:
北斗SEでそんなんあったな

33:
>>29
懐かしい。
リプ後はレア役でも演出発生しないんだよね。

34:
>>33
懐かしいなぁ
俺、それ攻略本かなんかで知ってリプレイあとにチェリー狙ってたら無演出で中段チェリーきて一人でニタニタしたこと何回もあったなw

31:
リプの次ゲームは先ペカなかったらボーナスストック。 
希にあるリプ次ゲーム後ペカはストック放出中のサイン。






って勝手に思ってるけど実感はない。

38:




よくね?

39:
リプ確率って1/7位?でお前らがいつも打ってる設定1の確率が1/170位だろ?
ってことはリプ後に光るの1/1000以下やん
しかも後ペカは3/4だし、1日打って数回なんだから光る気しないのは当たり前

41:
暇だから適当に動画見たら3000gでリプ後3回当たってたし先ペカは1回だったぞ?

43:
気のせいじゃない
リプ後は全然ペカらねーんだ!!!

46:
リプ来ると萎える

52:
君達、気のせいだぞ

53:
これを気のせいとかいうやつはニワカ

56:
リプレイ2連後はハマるって都市伝説は昔からあるね

59:
レバーを下から叩くとペカらない!!
ってのと一緒だろ

上から普通に叩くより下から叩くほうが少ないんだからそうなるに決まってる
リプも同じ

61:
なんか知らんけど先ペカが多いんだよね
なんなんだろ

62:
どのジャグラーだよ

63:
3000G動画2つ見たら3回と4回リプ後光ってたけど?
体感じゃなくて統計取ってから言え

68:
ボーナスの7回に1回くらいは前Gでリプ引いてるはずなんだが
明らかに少ないな
ハズレとか葡萄後にペカるのは簡単にイメージできるのに

70:
だから動画見て確かめろって
普通にペカってるから
86%はリプ後以外だから印象に残らないだけ

82:
>>70まぁこれだな
そもそも小役確率も考慮していってんのかね?大半は何も理解しないで言ってんだろうな

84:
>>70
リプレイでウェイトかかってるレバオンペカがたまらねえんだ!

てか神奈川県内本当に光らない。系列違う店でも。
東京都内は1日回してると何回かはあるね、後ペカも。

73:
雑魚ばっかやな
俺レベルになるとリプレイ重複でペカるよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437010982/