ヤルヲはリアリティがあっていいよね。初期は痛々しくて見てられなかったけどw

ヤルヲ シーサ

1:
必勝本やガイドの連中空気すぎるだろ

2:
沖ヒカルこそ頂点これ忘れんなよ

4:
ヤルヲはライターか?

5:
髭よりサトシーニョかな

6:
嵐、梅屋、ジロウだろう。
実力も高いし目押しも完璧。

8:
ヤルヲ、サトシーニョ、トム
だな

9:
その3人って誰一人としてライターじゃない気がするけど
髭はたまに何か書いてるからライターなのかも知れんが。

11:
書き物をしないライターw





それライターじゃないじゃん

12:
ニコニコで売名に成功した人たちだね

15:
アニかつ・ガル僧・ドラ広でいい。

38:
>>15
ガル憎なんてただのチンピラじゃん
中武のように特別目押しがうまいわけじゃなく、ワサビのように知識が豊富で勝ちにこだわるわけでもなく、
アニかつのように華やかなヒキがあるわけでもない

同じ理由で塾長も嫌い。塾長とガル憎は表舞台に出なくていい
no title


39:
>>38
わかった。
じゃあ、ガル僧のところを中武君に差し替えるわ。

16:
禿げランキングは?
no title


17:
スロ基地共の認識が
ライター = 動画でスロット打つ人
になっててウケるw

恥ずかしいから2chとニコニコだけにしとけよw

19:
ガイドに入ったら髭原人なんて下のほうだしシーサなんか論外だよ
( ´・ω・` )

35:
>>19
何この的外れなレス。
こいつバカなの?

21:
集客力で言ったら、魚拓、ういち、沖
ガイドはなんだかんだ言って強い
マガは篠田くらいしか残らなかったね

25:
シーサがGOD500分の1くらいの確率で引いてる事あらわになったけど
まだ信者は疑わないの?

27:
>>25
どうやらあらわになったのはお前馬鹿だって事実だけみたいだな
数もまともに数えられないとかチンパンジーよりひどいな

26:
シーサ見てた時期あったけどアホみたいに負けてて可愛そうなレベルだった

82:
>>26
クソドンオーロラ辺りだな
あの辺りはガチ実践なんだろう

28:
シーサはインチキ臭くなってから見てないわ
明らかにおかしい挙動連発だし

31:
ハゲとつかさはガチでインチキ

33:
動画で見てるのって、髭・チェリ男・まりもだけだわ

36:
三人ともスロットに詳しくないからつまらん。

なんだかんだしんのすけが一番好き

ハゲてる奴は嫌いだけど
no title


40:
シーサだけ惰性で観てるな

43:
ヤルヲや、髭さんは何か雑誌とかで記事書いてるの?書いてるのなら教えてよ。1さんや。

71:
>>43
髭は「でちゃう」やろ

52:
髭はでちゃうで記事書いてんじゃないのか?

それにしてもメインの筈の「髭打た」全然やんねーな
他のやらんでイイから隔週くらいで新作アップして欲しい
no title


47:
シーサ、ヤルヲ、髭とか無料だから有り難がって見る若い奴等が多いだけだろ
ニコ中気持ち悪すぎ

50:
そういえば一回シーサの有料動画あったなw
再生数が10ちょっとで、そのあと消されてたw

49:
まりもって人気無いの?記事読んでたら面白かったよ
一番面白かったのは魚拓あいつは文才ある

53:
とりあえずライターとかイラネw
先ずパチスロ雑誌を買わねえしコンビニでいっぱい売れ残ってても立ち読みすらしない
動画も有料動画より無料動画の方が面白いから有料動画を見る必要が無し
ライターでもタレントでも素人でも何でもいいが面白い動画を無料で配信すりゃいいだけ

56:
いろんな機種が出たり
ゲーム性がややこしくなったり
素人がやり辛くなっていくばかり

家庭用ゲームのシリーズが廃れるのと同じ道を歩んでる

59:
なんだかんだガイド連中は目押しや知識あるし腐っても物書きだから観てて安定
Aタイプ打つと勝手に色々な所狙い始めるからやっぱスロキチなんだなと思う

61:
つーか赤の他人がパチスロ打ってるの見ててお前ら何が楽しいの?
いや煽りとかじゃなくてマジで不思議なんだわ、その感性が
芸能人やアイドルを見てる感覚なの?

70:
大好き
ういち ヤルヲ

普通
シーサ、こしあん、トム、まりも

大嫌い
髭、魚拓、顎なし勘違いジロー

79:
>>70
俺も全く一緒

80:
>>79

仲良くなれそうだw
とりあえず髭の転落っぷりはすさまじい

アンチ大量に作りすぎ

74:
ここまで朝比奈なし‥。
no title


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439870878/