初期の「打たせてみました」は面白かった。牙狼とか。

髭原人

1:
更新遅い
うるさい
ノリが寒い

どこがいいの?

2:
初期の頃はおもろかったけどな…

26:
>>2
ほんとこれ
今では髭のみに限らず、見せ場作れずダラダラな展開を見せられるのみ
シーサぐらいの30分動画でいいわ

5:
髭原人にやらせてみました。の、
モンキーターンとかバンジーの頃が一番面白かったかな。
あそこから髭原人人気に火が付いたし。

15:
>>5
あれは面白かった
猪木とかが出て来て糞つまらんくなった

7:
こういうバラエティ的なノリがつまらないとか言う奴ってずっと友達居ないだろ?

9:
見た目も言動も下品なだけ

10:
ハーデスのペナクラッシュの回は面白かった
no title



11:
>>10
アレは大爆笑したよ

13:
カメラが無いところでの態度悪さには驚く

21:
>>13
ピートレの時、並んでる人にお前らもう帰れよとか言ってたな。
お前は客寄せじゃないのかと。

27:
>>21
明らかに冗談なのに本気で捉える人って…

20:
最初は面白かったけど今はグチグチ言ってばっかの動画になったな
サトシーニョしかもう観てない

29:
基本デコハゲと一緒でゴッドしか打たねえからな ノーマルは見せ場作りづらいにしても飽きるわ
ゴッド好きってスロ好きと言うよりお金好きってイメージしかねえからどっちもいい印象ねえわ
やっぱヤルヲだわ

30:
設定期待できない店で何打つかっていったらゴッドでしょ。
もちろんある程度使える金がある奴限定だけど。

33:
笑いのセンスは髭が一番あるかなあ
あと説明が上手だと思う

34:
声が不快
やっぱ長く続ける上では声は重要なファクター

35:
1年くらい前まではよかった
最近は調子乗りすぎでみてて不快

もうヤルヲくらいしかみてないや

46:
てか基本男はいらん
銀田まいとかいろはとかがいい
一緒に打ちたい楽しそう

48:
女のほうがいらんわ
意味もわからずぎゃーぎゃー喚いてうるせえのなんの

51:
ただの雑誌の編集の分際で芸人気取りな所がイラっとする

55:
猪木の回おもろかったな
天井前でアウト!と思いきやセーフ…と思いきややっぱりアウト!の流れ

56:
アクエリぐらいまでは面白かった

62:
最初の頃は文句なしで面白かったと思う。
攻めてたし、体も張ってた。

いまは何か微妙だわ。
面白かった深夜番組が
ゴールデンに進出して、
つまんなくなったイメージ。


ヤルヲは一般人だけに
そうならない事を切に願う。

65:
最初は台の知識あるし面白いしで最高だと思ってた
今は殆どハーデスしか打たないし誰かと組むとつまんないしでダメダメだなと
てか売れてきた後は初期みたいな動画撮らなくなったしなぁ、もうただの糞来店マンじゃん、所詮サラリーマン、上に使われてるだけ
もう糞来店マンはいらねーんだよマジで…

68:
何回か見たけどソロで打ってるのはテンションでゴリ押ししてるだけでつまらん
他のライターと絡ませると輝く感じ

69:
妙に真面目すぎるのにワザとばかやって盛り上げようとしてるとこが面白くないよな。
番組のこと考えすぎ

70:
かなり前に2~3分だけ見たけど、映像的に汚なくて不快なんですぐ消した。

75:
動画は特別面白いわけじゃないけど、ここまで知名度あげたし凄い人やと思う

76:
パチスロ打つの嫌いなんだろうな、仕事で打ってるだけなんだろうな、って画面から伝わってくる。

77:
もう昔の髭はいないわ
調子にのったチンピラって感じ
つまらん

78:
今回のピーとれでこの企画辞めたいけど視聴者の応援があれば続けていきます!
とか言ってたけど嫌々やるんならやめちまえよ
台の文句しか言ってねぇ糞動画になっちまったな

94:
>>78
ニコニコで「辞めないで髭さん」っていうコメントで埋まるのを期待してるんだろうね。

それを見て「そら見ろ、俺ちゃんはまだまだ大人気だっぺよーっ」って後輩にでも言うんだと思う。

90:
つまらないけどシーサーとこの人のおかげで新台に全く興味を持てなくしてくれるから感謝してる

92:
>>90
すごい分かる
VIVA2とか蒼天2とか銭形2とかよく流してくれたと思った
no title


98:
面白い面白くないは別にして
アレだけテンション高く維持してるのはすごいと思うけどな
動画に対して責任感あるし
普通に知ったかで打ってる連中やまやまいるからね

髭とういちはみるな
対局にいるかんじだけど
へんな飾りがなくて良い

104:
無理矢理ディスを入れてくるのが痛々しくて聞いてられん、ヤルヲコメに毒されすぎなんだよハゲ
今の髭はそんな事関係なくつまんないって分かんないんだろうな
面白い時期は変なディスりやらなくても面白かったろうが
会社の方針が動画を上げずに稼げる来店マンにシフトしたんだろ?もう動画上げなくていいよ

105:
髭ちゃんは悪くないんや…会社が悪いんや…

107:
ピートレのなにがつまんないかって、ゴッドとパチンコしか打たないところだな
人多いから立ち回りみせられないのは仕方ないけどさすがにつまらん
だから実際つまらないはずのアレジンの回が面白く感じてしまうくらいにベースがつまらん

108:
シンブレとかめっちゃ面白かったけどな
今は正直見るに堪えない

109:
面白かったけどピートレが全てをダメにした感じ
機種紹介は文句無しに面白かった

こしあんは安定しておもしろい

113:
>>109
こしあんだって萌え台打つから豚が持ち上げるだけで別に面白くはないだろ
特に不快なこともなくぼけーっと見ていられるのはいいが

116:
>>113
その不快な点がないってのが一番重要 
他はまりもとシーサくらいで、チェリ男や黒バラは途中で閉じる事もしはしばある

110:
打たせてみたの緑ドンくらいまでは、まあまあ楽しめた
今はホールの宣伝動画でしかないからな

ピーとれ最新ではスロットで回収するホール状況を見せないために
パチのGODに逃げてスロットの島状況は何時もより簡単に済ませてる
出玉が凄い時だけ島状況のシーンが長いのはお約束

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439991855/