アンリミテッドリールが悪いというかスカ(大部分)でボタンを押させるサミーが悪い。

アラジンリール

1:
アンリミテッドリール
擬似遊技
ゲーム数管理

これで間違い無いよな?

8:
前々から気になってたのはオリンピアの擬似遊技は多少許されてる感あるのにアンリミテッドリールはクソ叩かれてるという

どっちもどっちだと思うんだが、麻雀3とか見てると世間はそうでもないのかと思った

44:
>>8
わかってるやつからは全然許されてると思わないけど、麻雀なんか見てると竹とか冊子みて狙ってるやつ結構いるじゃん?
そもそも疑似遊戯とかわかってないのがそこそこいるんじゃねーかな
驚くべきことに

57:
>>8
アンリミデットリールそのものが叩かれてるんじゃなくてアンリミデットリールが起こす「演出」が叩かれてると思うよ

派手に「押せ!」とかいいながらプスンだもんそりゃ腹立つわ
no title


153:
>>8
蒼天2の場合だと

まずリールを止める、そして弱小役。まあ駄目だよねと普通は思う
そこで台から押せ!と大袈裟に宣言されて仕方なく押す、しかもBETボタンなので強制
ぽすっ。ごめんそれやっぱりハズレだわー

頻度が高すぎるのが特に駄目だったと思う
ハズレを強制的に念押ししてくるウザさ


擬似遊戯でのレア役は、どうしてもこっちのレバオンとか目押しとか全く関係なく
台の中で勝手に調整してる感が出てしまうのがなあ。見せ方が上手いと気にならないのかもしれんけど
転生の勝負リプナビとか本当許されがたいわ。あれはまだ打ち手側に利する事故は起こる部類だからマシだけど

14:
アンリミテッドリール
擬似遊戯
周期抽選

というクソてんこ盛りのバーチャファイター

17:
>>14
しかも擬似遊戯でg数消化な

18:
ベルリプレイ
レア役もリプレイになったり何でもありになった

19:
ベルリプは山佐ガンダムが最初だよな

20:
3枚ベル

26:
>>20
三枚とかもうワンプレイできるぶんまだいい方だろ

一枚ベルとか救いようがない

25:
差枚数管理

27:
ペナルティ

30:
疑似ボが浸透し過ぎてなんでも疑似にしちまえって調子乗りすぎ
疑似ボーナス
疑似遊戯
疑似リール
疑似ゲーム数
他になんかあったっけ

36:
アンリミテッドリールはよくわからんかったし使われてる台で全然勝てなかったから嫌い

38:
+5

39:
差枚数管理
100枚、200枚を大量上乗せ扱いすんなボケ

43:
そういや最近「ケツが浮く」って表現見なくなったな
浮かねーもんな

45:
リプレイと同じ扱いの疑似遊戯なら別にいいだろ…
リプレイ小役でもフリープレイでも変わらんし
上乗せゾーンみたいなのも頑張ってるつもりなんだろうけど…
配牌チャレンジとか怒髪天とかさ…正直あんな絵柄揃えても嬉しくないのだが…
鉄拳アタックみたいにサクサクできる方がいいよ
もぐらの台はキャンセルボタンあるしそこだけ親切だった

47:
>>45
配牌はサクサクじゃね?

54:
>>47
配牌のぶんまわしで
うーわーせーうーわーせー
はちょっと気持ちいい

55:
払い出しゼロになったベルリプとかリプレイ系の役。
どんだけコイン吐き出しをケチってるんかと。

58:
アンリミテッドリールも使い方次第だろ
ラグランのズル滑りいっちかくぅ~とか良かったのに「たまらねぇんだ」とかやってる糞サギーが悪い
試しにユニバにアンリミを使って開発させてみればいい

63:
ギュピピピーン+10枚

65:
ゲーム数管理よりも枚数管理
それだけで触る気が失せる

69:
楽しむ為の演出じゃなくてごまかす為の演出だからな
なんつーか客を騙そうとしてるのが見え見えで小賢しいんだよ

82:
5号機自体許されないわ

85:
お前ら正直に自分が負けた台が糞台って認めろよ。擬似遊戯とかリール遊びとかはその口実にすぎない

88:
>>85
勝ってもクソ台と感じた場合は問答無用でクソ台になるな

96:
特化ゾーンだろ
9割駆け抜けなのに割もってくな糞が
その分通常や直乗せに回せ

108:
BIGの枚数削減
通常時のコイン持ち
中押し禁止

が一番嫌かな

疑似ボーナスはストック切れの心配がないから、そこだけは良いところ

126:
アンリミは許した
スロット界全体では別に流行らなかったし
サギーのゴミなんか打たないし

132:
アンリミはテーブル制御の再現でもするかと思ったら
プッシュボタンでブンブン再回転する意味不明な使い方でしたね

156:
リールで遊ぶな

165:
アンリミは変換が要らない
出せる出目が増えるんだから上手く使えば悪くないはず
止めた後の出目を変えるなんて最悪な使い方だった

178:
アンリミを当たり確定、100G乗せみたいな本当に熱い時に使えばそこそこ受けたと思うんだけどねえ

押せェ→スカッ(笑)

222:
ラグランジェのリーチ目演出は良いと思った
ただのハズレ目でアンリミリールをスイカまで滑らすだけなんだけど
本前兆かつ緑7以上が確定だし

224:
アンリミにも可能性はあったのに、
よりにもよって「ボタンを押せー!」ってウザいだけのアホな使い方なんだもんなぁ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439565781/