マクロスF2なら天井狙いでも私は負けれる。

マクロスF2





 
1:
「設定あるかも・・」

「新台だし・・」

「このゾーン濃いしな・・」

アホですか?ww

52:
>>1
遊びに行ってるんだから
みんながみんなお前みたいに貧乏じゃないんだよ

53:
>>52
2ちゃん見てると
何万負けた、今月もう何十万負けた、死にたい
みたいな書き込みだらけなんだがw

3:
天井前でバケ引きまくったら余裕で負けるのだが?

7:
みんな天井狙いしたら
誰が天井付近まで育てるの?

馬鹿なの?ww

8:
5号機の初期の方の頃にノーマルで好きな台があってこの台自称1でも99%とかで甘いとされてたけど、年間で30万負けた。回した回転数は覚えてないけど、99%に収まる数字でないのは確実。

で、好きじゃないけど青ドンや北斗将打つと勝てる勝てる。

結局、面白いけど勝てない、より、面白くなくても勝てる、方が楽しい。
面白くて勝てりゃ一番だけどそううまくはいかんからね。

15:
>>8
アクアビーナス?

10:
99%で甘いとかは打ち続けてたら負ける罠
結局はまりと連と呼ばれる偏りがある以上連をとれなければ満足には勝てないでしょ?
荒れない平行線を辿る台なんて打ちたくもないし

16:
エナだけで年収840万稼いでるけどさ~こんなとこで教えるなよ
おれの期待値台見つける確率下がるだろ

17:
俺が今まで稼いできた期待値はすごいよ
辺り一面焼け野原になるぐらいすごい

19:
時間空いた時に適当にパチ屋へ行く
天井狙える台があれば打つ。無ければ帰る

ただこれだけ
普通に打ってる奴って頭おかしいだろ

21:
パチスロなんか趣味で打つもんだから
乞食みたいに徘徊してうざがられてまで台探しするほど金に困ってないんでね、好きな台打ち倒せないエナ公はまず仕事をかえたほうがええよ

26:
>>21
実際そんな大層な年収の方なら期待値数千円で頑張ってる奴なんて鼻で笑うくらいだと思うけどなんでイライラしてるの?
あっ(察し

24:
凱旋で900ハマリの台を見つけるだけで月30万にはなる

25:
実は打たなきゃ負けないらしいぜ

29:
ゴッド自体あまり打たないが、凱旋で900ハマりの台を6回ほど天井入れたが、全部単発だったよ。
期待値とかアホかよ。

36:
普通に今の台でも月20~30万以上稼げるだろ
1日10回以上ATART入れて1000枚以下の出しか無い日でもプラマイ0ですごせる
ゴッドとかは浮き沈み激しいからやらんがこの辺やらなきゃ大きい負けもないから事故った分だけ収入になる

37:
>>36
1日ずっと徘徊するなら普通に仕事したほうがいいだろ

67:
>>36
GODエナレパートリーから外してるとか無能すぎワロタ
美味しくいただきます^^

44:
うろうろチョロチョロ人の迷惑になって、やっと見つけた人のおこぼれで出してドヤ顔
昔よくいたポイ捨てタバコを即座に拾う浮浪者と一緒だな
なんで恥ずかしいと思わないのかね

47:
>>44
恥ずかしいと思うのもあるし他人がエナってたらうざいとも思う
だがエナりまくることによりこのパチンコ業界自体が終わりみんなが救われるならそれでいい
エナがウロウロしまくってたら一般客も打つ気なくなるしスロ自体のむなしさにも気づく

46:
新基準に全部入れ替わってエナ時代が終わる前にエナリまくれ
それがこの業界の終焉を早める

69:
まずそこまでいいゲーム数で落ちていない
三日四日の宵越しやるにはいろいろメンドクサい
打たずにホール移動の繰り返しもメンドクサい
今ならパチミリゴの島まわったほうが可能性が高い

72:
そもそもそんな美味しい台落ちてんの?

76:
たぶん 都会とか町なら、パパパッと一回ついたら何店舗もまわれるんだろな。
俺の地域なら、3店舗徒歩で行ける所あるけど稼働ないからなー。

あと、コンビニより近くにボッタパチ屋ある所に住んでた時は
やっぱハイエナしやすかったわ。4号期時代で、据え天と据えゾーンで

79:
期待値1~2kの台を100回くらい打って何故か月に(自称)50万以上儲けてるブログ

82:
>>79
誤差の範囲。天井狙いをしている最中にGODを引く万枚行く。
全然ありえる話。200万あたりから嘘っぽく感じ出す。

83:
>>82
+設定な。1とは限らない。

94:
2年ぐらい前にバシ2の天井狙いを1日に9台こなして、全て1200G過ぎで単発70枚とかでマイナス6000枚近く行った事があったな…

98:
スロ好き大学生みたいのに多い
謎の高設定への拘りは何なんだろうかね
エナ台探してデータカウンタポチポチしてるかと思いきや
通常営業の日に事故吹きした台の前で悩みつつ座って負けるみたいな

99:
>>98
自称スロプロ大学生は取り敢えずパチスロを打ちたいから
移動や待ちが頻繁に発生するエナより長時間打てる設定狙いを好む
楽しんで尚且つ勝ちたいのがスロ好き大学生
勝つことのみが楽しいのがスロニート

119:
りーまん平均年収

20代 300~400万円
30代 400~500万円
40代 500~600万円
50代 700~800万円
60代 500~600万円
その他、ボーナス&退職金&社会保障
100万円~数千万

スロプ年収

20代 若いからガンガン行くぜ
200万円くらい?
30代 まだまだいける?
300万円くらい?
40代 身体にアチコチガタ来て稼働減
150万円くらい?
50代 病気も出始め稼働不可
-150万円くらい?
60代 年齢的にキツイので稼働不可
-200万円くらい?
その他、ボーナス&退職金&社会保障
一切無し、ホームレス予備軍

将来人生の年代別グラフにすると
わかりやすい。

まぁ、せいぜいハイエナ頑張って。

121:
>>119
自分の養分収支晒すなよ

125:
凱旋700からエナってりゃ月100万だもんな
そりゃプロになるわな
no title


126:
700だと3000しか期待値ないのに平均50分かかるぞ
月100万に日当33000円必要だから
1日11台拾わないといけない
夜7時くらいから期待値も下がり始めるから常に拾える環境にいても月100万は無理

132:
>>126
最低700からなわけだが
アホですかあんた
ちなみにまじだから

133:
もう1000はまりなんか落ちてないじゃん
700からゴッド打つならゴッドイーターでも
変わらんじゃん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440203636/