原作が好きなのもあるけど、あしたのジョーは好きだったなあ。

 蒼天2

1:
蒼天2ですわ

当たりは軽いし一撃性能もそこそこ
天井狙いも出来た

4:
ドン祭

ART中のボーナスが偉いのが良かった

278:
>>4
俺もあれ大好き

6:
VIVAドン2
高設定ぽいのは本当に楽しかった

19:
スナイパイ
no title


21:
俺もスナイパイ

22:
おっと俺もスナイパイ
唯一万枚出たから

24:
スナイパイってそもそも元々糞台扱いされてないだろ
稼働も良かったし

35:
ベルセルク
3回打って2回6000枚超えしたから

45:
アイドルマスター(小声)

50:
豪炎高校

55:
みんな、赤ドン雅忘れてるぞ

祇園で23回揃って6000枚出たわ

112:
赤ドン雅

>>55
3000ゲームだかで祇園2回で48連だったかな
その間にビッグ7回も引いて8000枚出たわ
これ最速記録じゃね?

62:
アタックNo.1 開幕世界選手権
no title


71:
>>62
これ
こずえが可愛いいだけでウン十万貢いだわ

364:
>>62
これ!

76:
クソ台評価だったかどうか微妙だが、
銭形2 

129:
>>76
あれ酷評あまり聞かないけど糞だいだと思うな。
銭形の皮を被った化物語。

85:
秘宝太陽、ギアス

87:
あ、自分もギアスはずっと打ってる。
周りには酷評されてるけど

127:
>>87
酷評されてるか?
セット乗せズババループシステムガウェインが秀逸すぎる
そこそこ打ち込んだつもりだが未だフリーズ引いたことないから低貸であると養分打ちしてしまうわ

90:
大賞にも選ばれた必殺仕事人
5号機で唯一の一撃万枚を達成した台だから
でもその後は1回も触らなかった

110:
これはアイマス
高設定はめちゃくちゃ楽しい

120:
赤ドン雅
art準備中にナビ無視すると中央のランプが消え、あまつさえデモ画面にまで戻るという据え置き機だった
消滅とかはありません

126:
赤ドンは祇園の思い出が強いだけだろwww
かるたなんて入ってから2000円使わないといとなんねんだぜ

125:
viva2

人気ないから、まあまあハマってる台拾えた。
天井も結構いいし。
artも決して重くない。

152:
糞台扱いされてるドンシリーズ
2027Ⅲ
マキバオー

どれも5スロで見かけたら撃ちまくってるわ

158:
>>152
マキバオーは通常でもポイントためるのが苦痛でな…
当たってるときはめっちゃ楽しいんだが

165:
あしたのジョー

糞台言われてるけど結構勝たせてもらった

167:
あしたのジョー絶対楽しかったよな
割は低かったかもだけど俺は好きだった

173:
クソ台ってほどじゃないけどトロピカーナには流行って欲しかった

沖ドキなんかより絶対おもろいのに
no title


174:
>>173
あれは獲得枚数同じで
純増3枚で作ってればもうちょい流行ったかも

193:
>>173あれは最高だったな。圧倒的自力感。導入ホールがどんどん減っていくからめちゃくちゃ遠征してたわww

211:
>>173
トロピカーナは押し順ミスでAT消滅する、なの破産と同類項でしょうが

196:
デビルサバイバー。
既にクソ台候補らしいが個人的には面白いと思った。

198:
デビルサバイバーは面白いってより
新基準台の中じゃ1番マシ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440117528/