私はカチ盛り擁護派。ただ、崩すのをためらったり・追加で現金投資しちゃう人はかっこ悪いと思う。

カチ盛り

1:
恥ずかしくないの?

4:
俺は崩さず会員カードに流して再プレイ派

7:
崩してでも打つ強い理由があるんだろうなって理解してる
実際強い理由があれば俺も崩してでも打つし

強い理由がなくてやってるアホはしらん

11:
床にポロポロ落とす迷惑野郎

100:
>>11
ほんとゴメンナサイ
よく行く店は7割カチ盛りで1300枚くらいだから目安でやってしまう
やって足元みたら大概5枚くらいおちてるわ

13:
因みにカチ盛りの上をいく気持ち悪さ
それはもちろん、俵盛り
カチ盛り程度では「引き弱なんだね」と思うだけだが
俵はホントに「こいつ気持ちわるいなぁ」と思う

14:
箱を余計に使えばいいだけなのに頭悪いなぁっていつも思う

16:
等価の店に限ったハナシだけど、かち盛りした人が崩したくなくて入金しているのみて笑ったわ
あんなにかち盛っているのにサンド補充促してハァ?って感じだったけど

17:
しかもカチ盛りしてる奴を批判すると何故かサラ盛りの話を出してくる

普通に重ねるように、メダルが落ちない程度に1000枚目安だわ。

「箱が小さいから」
「取りに行くのが面倒」
「枚数把握!」

店変えろw

18:
皿盛りでも枚数把握できるしな
何回か行ってれば適当皿盛りでも入ってる枚数くらいわかるだろ

24:
no title

no title

no title

どうだ!キモいか!?

25:
>>24
キモいというよりは、なんでそんな面倒な入れ方をするのか理解できない。
どうせ数分・数時間後には流すのにと。

36:
俵盛りは気持ち悪い

28:
やっぱ箱にあるのに現金投資の方が笑える
下皿のを平気で使っちゃってから
少し考えて後ろポケットに手を伸ばすヤツ
見ると負け組確定演出見た気になる。

31:
ええとしこいたおっさんがサンダーでビッグ引いて手を止めてシコシコかちもり。
下皿飲まれて現金投資。
下皿まだまだ余裕あるのに箱に移す時点で容易に予想できるやろ。
今まで40年何考えて生きてきたの?

34:
パーソナルになってカチ盛り出来なくてさみしいお(´・ω・`)

37:
GODとか2000枚確定とかになると消化がひますぎて俵積みとかして紛らわせてる。

42:
>>37
で、出たーw俵積み気持ち悪い言われすぎて
我慢できずにレスしちゃう奴w
「気、気を紛らわせてるだけだし!!」ってかw
マジで気持ち悪いよお前。お前の内面なんて知らねぇよw

俵積みする奴は気持ち悪い

それだけだから

40:
最近の箱だと多少は縦に詰めないと400枚で満タン

44:
誰にも迷惑かけてないのに他人ばっか気にする
それって結局出してる人間への僻みなんだよねえ

46:
逆に俺は箱に7~8割位しか入れないで次の箱店員に持って来させる
1800枚位しか出してないのに上に箱3つ積んだりして3000枚以上出てるように見せかける

どうだ? ワイルドだろぉ~~?

48:
>>46
ネタかも知れんが近所の店の常連が全く同じ行動
しかも一度箱に入れたら現金投資で続行
閉店まで打ちきるので最後は別積みになってる
更に恐ろしい事に5スロの話だから

64:
俵盛りはきもい
カチ盛りはホントに綺麗な人だけすげぇって思う

66:
俵積みってカチ盛りほど枚数入らんだろ。
面倒なだけでやる意味あるとは思えんのだけど。

83:
人がどう盛ろうがどうでもいいが、
上げるときに手滑らせるのだけは勘弁してくれや

88:
30パイの沖スロはカチ盛りまでとは言わないが、端っこだけでもコイン立てて入れないと重くて危なっかしいけどな。

サラ盛りしてて、何かの振動で自分の箱のコインが上から顔に落ちてきて眼鏡が割れて以来、30パイだけセミカチ盛りしてる。

90:
初心者だった頃はカチ盛りしてるのが理解できなかったし
馬鹿みたいだなと思ってた そしてこいつら気持ち悪いなって思った
今も別にカチ盛りはしないけどカチ盛りしてる方が凄く沢山出てるように見えるし
見栄えも良いと思う 
逆にサラ盛りで3箱とかに1000枚ぐらい入れてるのは馬鹿に見える

93:
カチ盛りして、崩すの嫌なのか
現金投資してる奴いたな、5.6枚交換の店で

流石に無いと思ったわ

94:
現金投資していいのは等価の店だけ。
非等価の店で換金して台に戻って現金投資繰り返すアホな奴と一緒

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440111111/