パチスロ攻略ブログ@2chまとめ

パチスロ・ぱちんこの2ch攻略まとめサイト。新台情報・評価・感想・実践報告。



    2015年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    簡単に5万円負けれるスロット機種をあげるスレ。
    最近の機種はほとんどそうじゃん…逆に負けにくい機種を教えてほしいものです。 

    kaiji


    【簡単に5万円負けられるパチスロ台wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アリストクラートの4号機「巨人の星」(Bタイプ)の思い出・懐古スレ。
    私は2と3しか打ってないけど、3はBIGがへぼいくせにパンク頻発でイライラした思い出。
    REGに偏ると死ねるし低設定はあまり夢がなかった台。

    巨人の星(2002年9月)…BIG395枚
    巨人の星2(2004年9月)…BIG511枚
    巨人の星3(2005年10月)…BIG平均440枚

    巨人の星2002年


    【【4号機】巨人の星の思い出 特訓・うふふ・やりおった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スレ主「1パチで持ち玉出来た時点で4円と変わらんだろ」 ←うんうん。
    スレ主「持ち球できたら4円に移動してもいいだろ」「それか出玉を4倍にしろ」 ←!?!?

    カイジ


    【1ぱちで持ち玉が出来たら4円に移動してもいいだろ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ガルパン人気凄いね。

    2ちゃんねるの機種板で一番勢いがあるのは「ガールズ&パンツァー」(現行スレpart16)
    今後、ホールの扱い方次第で「まどかマギカ」(part221)や「バジリスク絆」(part59)と並ぶ看板機種になるかも? 

    設置ホール数(2015年11月27現在)…バジリスク絆(7792店舗)、北斗強敵(7777)、まどマギ(7407)、ルパン(6770) 、鬼武者3(5595)、ガルパン(5094)

    ガルパン


    【ガルパンは2015年1番のパチスロ良台である】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    都内のとあるホールにて撮られた写真。CR牙狼金色のへそ釘がヤバいと話題に。
    店舗名は伏字にしてあります。

    拡大画像
    cr牙狼金色 極悪クソ釘


    【【画像】ヘソに球が挟まった!! CR牙狼金色・クソ釘・東京都内ホール】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    「ここなら勝てるかも」「高設定がある」というパチンコ屋の情報を提供するスレ。(2015年9月~10月)
    割とガチな報告が多め。大阪は天王寺ホールがやっぱ有名。並びがキツイ。

    天王寺ホール


    【【パチスロ】優良店情報スレ 東京(秋葉)大阪(天王寺・高槻)など】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ウザ打ちはイライラするなあ。自分の台しか見えないアイテム(眼鏡とかカブリ物)ってないのかな?

    gi01a201502101600


    【パチ屋でうざいサラリーマンと喧嘩して出禁になった話】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    「ガールズ&パンツァー」「バジリスク絆」「モンスターハンター月下雷鳴」「北斗の拳強敵」
    この中で一番のパチスロ良台は?

    スレ中では高設定は絆、低設定はモンハンという声多し。

    ガルパン


    【ガルパン・バジリスク絆・モンハン月下・北斗の拳強敵 一番の良台は?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ヤルヲの燃えカス77話(2015年11月24日公開) YouTube動画と2ちゃんねる感想。

    実践機種:「北斗の拳強敵」「CR牙狼 魔戒ノ花」「CR牙狼FINAL」
    実戦店舗:VEGA えびの(宮崎県)

    ヤルヲの燃えカス77話


    【【動画】ヤルヲの燃えカス77話感想 北斗の拳強敵・牙狼【VEGAえびの】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    男は基本的に預入・引出しかやんないけど、女性ってそのほかに事務作業(記帳とか送金)やってる人が多いんじゃない?それでも遅いと思うけど。「取引○○回まで」のルールがあるところはある。 

    ゆうちょATM


    【女ってATMを占拠したり操作が遅いよな】の続きを読む