パチスロ攻略ブログ@2chまとめ

パチスロ・ぱちんこの2ch攻略まとめサイト。新台情報・評価・感想・実践報告。




    通常時の小役とAT初当たり確率に注目ですね。昔の北斗シリーズを打ってる人は立ち回りやすいかも。

    天井は深く(天井1600G) 恩恵は特にない。ハイエナ狙い目は1000G~。それでも+1500円ぐらいなんだとか。ボッタ店では触らないのが吉。

    北斗の拳 強敵

      この記事を読む

    新台初日に初打ち。

    序盤は初当たり10回でAT11回と苦しい展開。
    夕方ごろ、「伝承の刻」で強チャンス目をひいて100ひでぶ達成。北斗揃いの結果は600枚で終了(ちーん)
    (攻略マガジンによると伝承の刻の強チャンス目は100ひでぶ確定(=北斗揃い確定))

    七星勝舞はランプが黄色の時に一度だけ入ったけど、7G全部ラオウだった。最終ゲームでなんとか勝利。

    最大ハマりは1400G。総回転数5300回で初当たり20回(1/265)。200円勝ちにて終了。やったぜ!
    100ひでぶで北斗揃い





    この記事を読む

    当時は並び順入場が主流で、朝6時に並べば設定6確定台に座れました。学校は試験日だろうが休んでましたねw 4.5号機世代なので爆裂AT機はほとんど触っていません。

    設定6が打てたのは南国育ち、ウルトラマン倶楽部ST、ムムDX、鬼浜、ジャグラー、アラエボetc…今はどこにも6なんてございません。

    サラリーマン金太郎4号機

    この記事を読む